※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこりん
お出かけ

今月末、義両親が5ヶ月になる娘に会いに来ます。義両親と私と旦那と娘と…

今月末、義両親が5ヶ月になる娘に会いに来ます。
義両親と私と旦那と娘と、5人でお出かけしたいのですが、どこに行くのがオススメかアドバイスを下さい。

私たち家族は千葉に住んでいて、義両親は新潟から東京を経由して千葉まで来てくれます。
千葉か東京に1泊して次の日、1日まるまる娘と家族一緒に過ごしてもらいたいと思っています。
私たちも義両親と一緒にホテルをとって1泊してもいいし、次の日の朝に義両親の泊まっているホテルに行って朝から一緒に過ごしてもいいも考えています。

義両親はとってもいい人たちで、私も大好きで、もてなしたい気持ちがあり、娘といい時間を過ごして欲しいと思っています。
ただ、やることがないと時間を持て余してしまうので、どこかに行きたいのですが...
ディズニーや浅草、スカイツリーなどを考えています。
他に候補はありませんでしょうか。

条件は...
・授乳室・オムツ替えができるスペースがある
・あんまり歩かない(成田山は歩きすぎて疲れたと言われました)
・車がないので、乳児を連れての電車移動が難しくない

これまで娘を連れてお出かけしたのは、池袋まで行ったのが最大の移動距離です。
よろしくお願いいたします。

コメント

ディズニー良いと思います😊
ランドは歩き始めてからの方が楽しいと思うのです、マーメイドラグーンで遊ばせたり、コロンビア号やベネチアンゴンドラでのんびり過ごしても良いですね💓高いですがミラコスタに泊まるのも良いなって思います♪

かたっぽちゃん😊

浅草で勤務しています!
浅草からスカイツリーのコースが観光に来た感じでオススメかと思います😚浅草も広いので、浅草寺周辺に的を絞り仲見世をフラフラしてお昼ごはんかスカイツリーに行ってからお昼を食べてスカイツリー登ったりも楽しいかと思います😊上野動物園もいいと思いますがまだ5ヶ月だと天候が気になりますね💦外で暑いのもかわいそうですし、、