※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにゅ
子育て・グッズ

感動した息子の言葉1歳10ヶ月の息子に今日こんな事を言われました。風…

感動した息子の言葉

1歳10ヶ月の息子に今日こんな事を言われました。
風邪をこじらせ、咳喘息気味になってしまい咳き込んでいる私に向かって一言。

「まま、だいじょぶ?」

私「…」

感動!!!!きつく抱きしめました!!(笑)
たくさんありがとうを伝えました。

驚いたり悲しくても言葉にならないけど、嬉しすぎたり感動しても言葉にならないんですね。だいじょぶの意味がわかってるかはわからないけどとっさにその言葉を使えるまで成長したんだね。

こんなにこんなに可愛い我が子、最近また虐待のニュースばかりで本当に嫌になる。こんなに可愛いのになんで虐待なんてするのか全く理解不能。

子どもってこんなに大人に幸せにほっこりさせてくれる力があることを少しでも多くの人に知ってほしい。
そんな出来事でした。

コメント