※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

最近体調不良&眠気がひどくて、娘の寝かしつけと同時に寝てしまってた💦…

最近体調不良&眠気がひどくて、娘の寝かしつけと同時に寝てしまってた💦
さっき目が覚めてリビングにいったら、寝かしつけた後に帰宅した旦那は「起きたんかー?調子どう?」「ぐっすり寝てたし、もうちょっと寝る…って言ってたから起こさなかったー! カレー温めて食べたよー!めちゃくちゃおいしかった😌❤️」ってめっちゃ笑顔でした。

歯磨きして振り替えったら畳まれたタオルが。
結婚して5年。
不器用で料理もできないし、洗濯物もタオルしか畳めないけど、結婚するときに「できる範囲で家事もやる」って言ってくれたのをずっと守ってくれてるんだなぁってじーーんとした。

コメント

ジョア

めっちゃえー旦那様😭羨ましい👍👍

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ありがとうございます✨
    イライラしてケンカすることもありますが、なんだかんだ仲良く過ごせてます🌼
    これからも仲良くすごせるように、私も妻がんばりたいです🎵

• 6月13日