※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
ココロ・悩み

赤ちゃん向けヘアピン作りに不安があるけど、他の作品もたくさんあるし大丈夫?考えすぎかな?

ハンドメイド作品で、赤ちゃんや子ども向けのヘアピンを作って売りたいと思っています☺️ですが心配性で、もしモチーフや飾りの細かな部分が取れて誤飲しちゃったらとか考えると売るのを躊躇してしまいます😢素人作品だし、万が一ってこともあるし。
でも皆さん素敵な作品もたくさん出品されてるし、考えすぎでしょうか??😢

コメント

買う方もハンドメイドということは分かってらっしゃると思いますし
購入の際に注意書きなどされれば良いかと思います…!!!

• とんとん

とんとん

コメントありがとうございます!なるほど、注意書きですね☺️!それなら売りやすいです!ありがとうございます!!

• 6月13日

私なら誤飲しそうなものはあえて売らないです!訴訟になっても「素人だから」「ハンドメイドだから」では通り切らないし、メーカーと違って安全テストを何百回って出来るわけじゃないですから、、、

• とんとん

とんとん

なるほど、確かにそうですよね😭売らないっていう選択も考えてみます!!ありがとうございます😊

• 6月13日