※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなちゃんママ
お出かけ

長野県で小さい子ども連れで泊まれる(赤ちゃん対応の物があれば良いので…

長野県で小さい子ども連れで泊まれる(赤ちゃん対応の物があれば良いのですが)おススメの宿を教えて下さい。
出来れば温泉がある宿が良いのですが。
今、3歳と8ヶ月の娘2人がいます。家族と旦那の両親と私の両親とみんなで行けるような場所はありますか?
一泊で温泉に入ってゆっくりと泊まれる宿を探しています。
有名な観光地ではなくて、穴場的なところだと、あまり混んでいなくていいのですが、ありますか?

コメント

fuu

全然穴場でもないのですが😭🙏🏼🙏🏼

軽井沢おもちゃ王国の隣にあるグリーンプラザは良かったです🙆🏼‍♀️💗
わたし的に良かった点は
🌸部屋にお尻拭き用と手や口拭く用のウェットティッシュが用意されていたこと👌🏼
🌸大浴場はオムツ外れてない子でもおっけい!ベビーバスやベビーチェア、ベビーソープもありました👌🏼
🌸夜のバイキングで大人用とは別のゾーン?に子ども用のものも用意されていて、離乳食やベビーダノンなども用意されていたこと👌🏼
🌸無料貸し出しのDVDがあったこと👌🏼
🌸ホテル館内にキッズスペースがあり、有料ですが使えます👌🏼(うちはそこの券もついてくるものだったので無料でした)
こんな感じですかね☺️
お部屋は色々あって、おもちゃのあるお部屋や、2階にもベットが置いてある部屋などありました🙆🏼‍♀️
隣のおもちゃ王国のチケットが付いてくるプランだったので朝からおもちゃ王国で散々遊ばせて夜は早めに寝かしつけてゆっくり出来て良かったです🥰💚

• ひなちゃんママ

ひなちゃんママ

コメントありがとうございます😊
    軽井沢のおもちゃ王国は有名ですね!
    子ども連れが行く場所だから、宿も赤ちゃんや子ども対応が当たり前ですよね。
    軽井沢も良いかな?と思ったのですが、両家の両親も一緒なので、他の場所の方が良いのかな〜とも思いまして!
    まだ候補地は決まっていません。

• 6月12日
lily

白馬のシェラリゾートはどうですか?今はシーズンオフなので村自体混んでないですよ〜

• ひなちゃんママ

ひなちゃんママ

白馬は今の時期は混んでなさそうですね!
    私が小さい頃から学生まで元住民でした😅

• 6月13日
ぴん

軽井沢にあるドーミー倶楽部とタングラム斑尾は、キッズ、赤ちゃん向けで良かったですよ🙆‍♀️

• ひなちゃんママ

ひなちゃんママ

軽井沢は両親たちがあんまり行きたがらないかな〜?と思ったのですが💦
    タングラム斑尾は知らなかったですが、良さそうですね!調べてみます!

• 6月13日
あやな

南信ですが、昼神温泉のユルイの宿 恵山も赤ちゃん向けプランありますよ〜。

• ひなちゃんママ

ひなちゃんママ

ネットで調べたら、ユルイの宿 恵山が載っていました。
    良さそうですね!

• 6月13日
  • あやな

あやな

娘が4ヶ月のときに連れて行きましたがよかったです。お住いの場所によっては遠いかもしれませんが…検討してみてください☺️

• 6月13日
  • ひなちゃんママ

ひなちゃんママ

ありがとうございます😊
    下の娘が今8ヶ月なので、赤ちゃん対応の物とかある宿の方が安心ですね!
    住んでるところからは、そんなに遠くないです!
    旦那と検討してみます😊

• 6月13日