※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ボーネルンド ジェグロ透明ジャイアントビーズのピース数を教えてください。同様の商品でお安いものを知っている方、教えてください。

ボーネルンド ジェグロ
透明ジャイアントビーズ

この商品は何ピース入っているか分かる方いらっしゃいますか?

また、似たような商品でもう少しお安く、店頭で扱っているのを見たことがあれば教えていただきたいです!

コメント

ちっぷん

ボーネルンドのサイトでは、商品スペックに「ビーズ108個、ひも4本」と書かれてありました💡

• まま

まま

書いてありましたか!見つからなくて💦ありがとうございます😊

• 6月12日

すみません
回答ではなくて逆に質問です

こちらはいくらですか?

今、息子が糸通し好きだし気になりました!
我が家にあるものじゃないから詳しく分かりませんが、これより大きいのや算数のお花型のおはじきで糸通しやってます

退会ユーザー

上の子には100均や駄菓子屋さんにあるの買ってみようかな、、、

• 6月12日
  • まま

まま

いえいえ😊
    楽天やアマゾンで税抜きで3500円でした!

100均などでも似たようなの探したんですが、あまり見つからないし、あっても2歳の娘にはまだ小さそうで💦下の子も生まれるので少し大きめので探してました。これより大きいのとかもあるんですね!
    4歳のお子さんでしたらこれより小さくても大丈夫そうですね🎵

• 6月12日

退会ユーザー

そうなんですね(>_<)💦お高い、、、

娘にはアクセサリーとして作らせてみます!

大きいのありますよ!
    今「紐通し 療育」で調べたら大きいピースはもちろん、はらぺこあおむしとかあってかわいかったです

ペットボトルの蓋でハンドメイドとしても作れるみたいだし

3500円以下でも遊べるかもですよ

• 6月12日

退会ユーザー

メルカリにもありました
    はらぺこあおむし2200円!

息子の、誕生日に、絵本とセットにしてこれをプレゼントにしようかな、、、! すみませんm(。>__<。)m私が盛り上がってしまいました

• 6月12日
  • まま

まま

ありがとうございます!あとでゆっくり調べてみます🎵

このビーズとたぶん同じものが支援センターにあって、入れ物から出したり入れたり移したりを延々とやっていたので2歳の誕生日にいいかなと思ったんです😊
    ちなみに紐通しできるようになってハマり始めたのっていつ頃からでしたか?うちの子まだ紐通しとしては全然遊べてないんですが…💦

• 6月12日

退会ユーザー

そうですね
    失礼しました(>_<)💦
    うちは発達ゆっくりで療育に通ってるんですが2歳半くらいからやってます

なので、2歳くらいからできると思います(^O^)

このビーズは小さそうだし、赤ちゃんいると少し怖いかもですね(^_^;少し大きめのボールとかはいかがですか?

• 6月13日
  • まま

まま

いえいえ🤗
    そうなんですね。じゃあ年齢的には誕生日にちょうど良さそうですね!

そうなんですよね〜💦
    赤ちゃんの事を考えると、これでも小さいかなって思います💦
    ただ今回は動物や何かの形になってるタイプの紐通しではなく、これのように図形というか単純な形のものが欲しくて(完全に私のしゅみですが)
    そうなるとこれより小さいものばかりヒットしまして…

ボールとはどういうものですか?紐通しのボールがあるんですか??💦

• 6月13日

退会ユーザー

紐通し目的ではなくジャラジャラ遊べるようなボールなら、一回り大きいのないかなと

キラキラしてるのが好きなんですね!

• 6月13日
  • まま

まま

そうなんです!キラキラしてるのが好きで✨

そうですね、大きめのスーパーボールみたいなもので、弾まなくて沢山入ってるのがあるといいんですけどね😍

もっと大きくなればガラスのビー玉やおはじきを与えたい所ですが、赤ちゃん生まれる事を考えるとまだまだ先になりそうです💦

• 6月13日

退会ユーザー

何か良いの見つかると良いですね!

もっと大きくなってからですが、私は宝石店の済みにある雑石?を買うのが好きでした

娘はラメ入りスライム好きですw

• 6月13日
  • まま

まま

ラメ入りスライム魅力的です😍
    私が触ってみたい✨
    石もいろいろあって素敵ですよね!
    うちの父の趣味がそういった石集めです✨

長々とお付き合いくださりありがとうございました😊まだ何日かあるので何か良いプレゼント探してみます!

• 6月14日