※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこはる
妊娠・出産

排卵日からの出血で流産疑い。検査薬待つ?病院へ?皆さんはどうしますか?

9日が排卵日で、今日あたり着床かな?と思っていたら今朝出血しました。
生理の時と同じ様な痛みが朝からずっと続いてます。
今日1日で出血は4回ほどありました。
生理の時よりも少し薄めの出血です。

生理予定日が23日なので、それまで待ってから検査薬をするか、その前に流産疑って病院行った方が良いのか…
皆さんならどうしますか?
同じ様な経験の方いらっしゃいますか?

出来てたらと思うと痛み止めも飲めないです(。-_-。)

コメント

まるまる

着床出血じゃないですか?私もありましたよ〜

  • あこはる

    あこはる

    やっぱり着床出血と思って良いんですかね…1度流産してるので不安になってしまって(・・;)
    着床出血しばらく続きましたか?

    • 3月16日
  • まるまる

    まるまる

    茶オリが二日間ありました!
    まだわからないですが、期待を込めて!

    • 3月16日