※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

妊娠中で2人目を授かり、悪阻がつらくて毎日が辛いです。寝ても気持ちが悪く、上の子の夜泣きもあります。弱音を吐いてしまい申し訳ありません。

妊娠中です
まだ、初期ですが2人目を授かりました
上の時と同様悪阻が地獄です…
終わりがないように思えます薬と漢方薬を飲んでいますが全く効き目を感じませんまだ7週ぐらいもう毎日が嫌になります
寝てても気持ちが悪いし上の子は夜泣きをするし
寒気もすごくて、下痢にもなるしで…
弱音を言ってすみません
自分より辛い人もいるのは分かっています。泣

コメント

あー

お辛い気持ち察します😞
私も二人目妊娠時本当に辛かったです。
何も食べることができず、飲むのも辛く…においも辛く。。。
漢方薬出されましたが、においで吐いてしまい、悪阻の薬飲んでいましたが気休め程度で辛かったです😞
早く今の状況から脱出したいですよね😢

  • ma

    ma


    色々悪阻に効くなど調べて試したりはするのですが全然だめです…
    みなさん通る道ですよね😭
    あーさんはいつ頃から落ち着きましたか??

    • 6月12日
monharu

すごくわかります😭

今絶賛つわり中で毎日寝てます😭
子供が保育園行ってるので
日中はなにも気にせず楽ですが
気持ち悪いのには変わりないので
もう妊娠やだあてなってます😭

2人目望んでの妊娠でしたが
子供いてのつわりがこんなに
きついなんて思わなかったし
具合悪いからイライラしちゃうし
ほんとうに悪循環です😭

早くご飯も食べたい😭
あと1ヶ月我慢と思ってますが
1ヶ月で治らなかったら...とか
考えてしまいます😭😭😭
お互い頑張りましょう!!!!

  • ma

    ma


    同じ様な方がいて
    話をするだけでも大分違うので
    コメント嬉しです😭

    あたしもです
    望んでいたのに妊娠やだなど地獄
    だの思ってしまいます。
    悪阻のない人が羨ましいと思うばかり😭

    わかります、あたしもあと数ヶ月の辛抱と思いますが
    治らなかったらと思うと地獄ですよね。泣

    はい!頑張りましょう!

    • 6月12日
ku

辛いですよね……すごく分かります😢
一人目のときはひたすらに寝ていることもできたけれど、2人目だと最低限のお世話はしないとだし、本当にキツかったです😣BFとかオムツ替えのにおいでオエッとなったり😭😭でも、やらなきゃだし……。
私も、当時辛すぎてママリに投稿しちゃいました💦
全然、弱音吐いていいですよ!!他にも辛い人はいるかもしれないですが、そんなの知ったことないし他の人のことを考えている余裕もなく、この時ばかりは自分が一番辛いとしか思えなかったです…😭
終わりを信じてひたすらに耐えることしかできないですが、、、頑張って乗り越えてくださいね😭

rin

すごくすごく気持ちわかります😭
私も絶賛吐きづわりです😭
つらくて、毎日のように泣いています😂
私も主人や実家の家族に弱音吐きまくりです笑