※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びあんき
お出かけ

子供と一緒に日本橋にあるポケモンカフェ行ったことある方いらっしゃい…

子供と一緒に日本橋にあるポケモンカフェ行ったことある方いらっしゃいますか?🤔何歳くらいで連れて行かれましたか?そもそも、子供連れてって平気な感じですかね🙄?

息子はまだ8ヶ月なのですぐに行こうとは思ってないのですが、主人も私もポケモン好きなので息子が成長したら家族で行きたいと思っています☺️早く行きたいなぁ〜✨

コメント

まま

1歳半超えてくるとわかることも多いので楽しいかと思います。
保育園で、息子とピカチュウ のぬいぐるみと持っていくんですが、1歳7ヶ月の女の子がかちゅかちゅって言って指差して来たりします。
ぴ!が言えないんですよね。
とっても可愛いです😍

• びあんき

びあんき

返信ありがとうございます😊
    せっかく行くなら、分かる年齢になってからのほうがいいですよね!
    ほっこりするエピソードですね💕かちゅ〜かわいい🥰

そして、息子さんピカチュウ好きなんですね☺️?羨ましいです!!うちは息子にピカチュウ好きになって欲しくて、子供の物はなるべくポケモンで統一して、色も黄色を中心に揃えてます(笑)親の期待通りに好きになってくれるといいなぁ〜なんて思ってます😂

• 6月13日
  • まま

まま

ほんと可愛いです。
    今日も朝からその子に癒されてきました。

うちの子はまったくぬいぐるみに興味ないです💦
    指差しもしないですね。
    本を読んであげてたのが印象深いのか本散らかしたりして遊んでます😭

• 6月13日
  • びあんき

びあんき

なるほどですね!興味あるなしはその子によって違うんですね〜💦うちの息子も今のところぬいぐるみ眼中に無いって感じです😅個人的にはポケモンのは好きになってほしいですね…笑

色々教えてくださってありがとうございました😊

• 6月16日
✩sea✩

行ったことあります^^*
子ども連れでも、全然平気ですよ(*´▽`*)
ただ、味が濃いので、1歳くらいだと、どうでしょうか(^_^;)
お子様ランチ、というのはないので、全部大人の味付けです💦
行ったのはちょうど1年前なので、3人目が2歳2ヶ月のときです(◍•ᴗ•◍)

• びあんき

びあんき

返信ありがとうございます😊行ったことあるんですね!羨ましいです!子連れでも平気と聞けて安心しました🍀
    初めての育児なので子供の食べるものの味のことまで気が回りませんでした😫教えてくださって助かりました💦家族みんなで行くにはまだまだ時間かかりそうです😅それでも楽しみに待とうと思います💕

• 6月16日