コメント
ゆか
天美保育園卒園生です🙋♀️
天美北ははわかりませんが天美保育園はありましたよ☺️
母が、弟の時に役員やってました!
私もできたら天美保育園入れたいんですが駅チカだし人気で入れそうにないです😂
ゆか
天美保育園卒園生です🙋♀️
天美北ははわかりませんが天美保育園はありましたよ☺️
母が、弟の時に役員やってました!
私もできたら天美保育園入れたいんですが駅チカだし人気で入れそうにないです😂
「保育園」に関する質問
うちの子は手がかかるタイプだと思うんですが、どうなんでしょうか。(長文かもですが、相談乗ってください) 春から保育園に入園し、仕事は在宅なのでありがたい環境ではあるんですが、うちの子、本当に育てにくいというか…
両親が休みの時は保育園預けちゃダメな園って体調不良で預けるのもちろんだめですよね!? 39.6まで上がり面倒見れる気がしません、、 旦那は仕事休めないです、、 両親も仕事なので頼れないです、、 2人でいるしかな…
どなたか教えてください。 4歳の子どもがおります。保育園で発達サポートの様なものを2ヶ月に一回してもらっています。(指導員の方が2、3時間ほど園の様子を見て子どもの問題点を見つける) 問題点が『自分の世界で遊ぶ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆきみ
PTAあるんですね🤔
行事ごととか多い感じですか?
やっぱり天美保育園人気なんですね(>_<)
ゆか
すみません、私が通ってた時の話なので詳細はわかりません😭
秋にある運動会とバザーが大きな催しだと思いますが🤔
市役所で聞いたら天美周辺だと天美保育園と移転した第4保育所が人気と言われました!
第1第2希望なんでちょっと辛いです😂
ゆきみ
バザーとかがあるんですね🤔
第4保育園も人気なんですね💦
通勤で北花田駅使えたりしますもんね🤔
ゆか
なんか、学園祭とバザー?みたいな感じでした!
飲食店が出るんですが、それの担当は先生とPTAでしたね🤔
母はうどん屋さん担当でした😂
そうなんですよー!
私尼崎まで通勤なんで北花田使えた方が乗り換え少ないんで助かるんですが人気で😂
ゆきみ
なんだか楽しそうですね😄
役員面倒みたいな話を耳にするのであまりしたくないですが、学園祭的なのを聞くと少しワクワクしちゃいます(笑)
尼崎😵結構遠いので大変💦
保育園から職場までの交通手段、距離も配慮してほしいですね😖
ゆか
子どもの時は楽しかったですよ!
親になって役員をやったことがまだないので、どれだけ大変かわかりませんが😂
本当に考慮して欲しいです😭
幸い育休延長できましたし、第二子妊娠したのでしばらく復帰はお預けになったので通勤考えなくていいのは正直助かりました😂笑