※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊娠・出産

出産前に突然吐いた経験ありますか?義母に心配されて病院に連絡したけど原因が不明で不安です。要観察と言われました。

出産近くなって突然吐いた方いますか?
昨日おしるしがあったのですが、痛みも破水もまだなく、いつも通りすごしていたのにさっき突然吐いてしまいました😨
一度吐いたらすっきりしたのですが、まさか吐くとは思わずびっくり…

食欲はあります。吐いたあと普通にご飯も食べました。
つわりもそんなにひどい方ではなかったです。

心配した義母に言われて病院に連絡してみたけど、原因がわからないからとりあえず様子を見るしかない言われて不安なまま過ごしてます…

コメント

ライナー

後期悪阻ですかね!
お腹大きくなって胃が圧迫されたんだと思います😖
嘔吐押さえる反応が出る前に嘔吐しちゃいますよね😰

  • あんな

    あんな

    それから特に何も起こってないのですが、今までほとんどつわりがなかったのでびっくりしました😂
    回答ありがとうございました!

    • 6月13日
deleted user

吐きました✨
お産が近付いていると思いますよ✨

吐いたらすっきりしましたし、食欲もありました~!
つわりもほとんどなかったです!

私は陣痛が始まってから食事をしなかったので後悔してます…。
食べられるなら吐いてもいいのでたくさん食べてください✨

  • あんな

    あんな

    吐いたあと普通にごはんを食べてたらすごく心配されました😂
    状態が同じなのできっと私もお産が近いのですね!
    今のところ陣痛も何もないのですが、陣痛が始まるまでたくさん食べようと思います〜✨
    ありがとうございました!

    • 6月13日
もえまき🐶💙

吐きましたよ!
3回くらい。
後期悪阻で胃が圧迫されてめちゃくちゃ気持ち悪くなって吐きました!

  • あんな

    あんな

    そうなんですね!私は今までほぼつわりがなかったので突然吐いて私自身も家族もびっくりしてしまって😂
    回答ありがとうございました!

    • 6月13日