※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざえみ
お出かけ

伊香保温泉かみかなみ温泉(群馬県)で迷っていますそして今月私の誕生日…

伊香保温泉かみかなみ温泉(群馬県)で迷っています

そして今月私の誕生日温泉旅行、
1泊2日か2泊3日かで悩んでいます
どうしよう。

レンタカーでいきます

娘は1歳3ヶ月になります

また牧場とかお土産屋さんとか、、
おススメスポットあったら教えて下さい

コメント

sa*

伊香保温泉は妊娠中に行きました!
とにかく坂と階段が多いので、娘さんは大変かもしれません💦💦
射的などは楽しかったですけどね😊💓

☆のんの☆

牧場だとグリーン牧場が伊香保温泉の近くにあります😊
二泊三日で水上と伊香保両方泊まると言う選択肢もありますね😄
そんなに水上と伊香保遠くないので‼️

はじめてのママリ🔰

伊香保に行く途中にスカイランドパークという子供向けの遊園地があります🎡
あとはグリーン牧場もおすすめです!🐄

🐥

2泊3日するなら伊香保のが遊ぶところあると思います!
近くに遊園地やおもちゃの博物館、グリーン牧場、竹久夢二記念館などあって遊ぶところも沢山あります!伊香保なら少し下れば市街地が近いので、何かあった時に便利かと思います😊⭐️
個人的にですが、水上はとても遠いのと山道があるのでお子さんがぐずったときに山道だど大変かと思います!でも水上はバンジーや谷川岳、月夜のビードロパークがあります!
もし水上まで行くのなら、草津温泉の方が私個人的にオススメです✨
草津温泉は有名な湯畑、雰囲気を楽しむだけでもとても楽しいです🎶
ご旅行楽しんでくださいっ😌
お誕生日おめでとうございます❤

長文失礼致しました😓

はじめてのママリ🔰

群馬県在住ですが、、

伊香保も水上も2泊3日はいらない(というかもったいない)気がします😅

地元民でもそんなに色々回れるスポット知らないです😇1泊2日でも充分楽しめると思いますよ〜!!!笑

千手柱間

群馬県在住です。どちらも泊まった事ありますが水上は何もないです…😂
そして他の方が言うようにどちらか泊まるにしても2泊もいらないです!1泊で十分です笑

それくらい何もないです。1泊なら渋川で遊べます。スカイランドパーク、グリーン牧場、おもちゃの博物館などなど…
小さい子がいるなら断然渋川ですね!水上は大人やある程度大きくなった子じゃないと楽しめないかもしれないです。

楽しんでくださいね❤︎😉

MO

伊香保温泉に行ってきました!
まだ歩けない息子を抱っこして坂と階段は辛かったです。
射的は小学生未満?は出来ないそうです。大きな音が鳴るので赤ちゃんの耳に影響するとか…。

ホテル小暮に泊まりました!ベビーバスもバウンサー、キッズスペースなど子どもに優しいホテルで大人もゆっくり楽しめました。

グリーン牧場、渋川スカイランドパーク一泊二日目でも楽しめると思います!時間があれば軽井沢や草津でお散歩もいいと思います。