※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子がおやつを分け合ってくれた喜びを共有したいと思っています。他のほっこり話も聞かせてください。

生後11ヶ月の男の子を育ててます。
最近ちょうだい、どうぞのやりとりが出来るようになりました。今日はおやつのさつまいもスティックを息子が頬張っているときに、ママも食べたいなぁ、ちょうだいと言って口を開けてみたところ口に入れてくれました😍キューン❤️
皆さまのほっこり話も教えてください🌸

コメント

油淋鶏の極み

可愛い〜😍😍
きゅーん♥️♥️♥️ってなってほっぺにちゅうしまくっちゃいますね😍
うちの娘は、チュってしてってほっぺ見せるとチューしてくれます😍

  • ゆう

    ゆう

    きゃー❤️❤️
    チューしてくれるんですか!
    想像しただけで可愛すぎて鼻血出そう笑

    • 6月12日
  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    教えたらできるようになるかもです😍😍
    もう最高に高い声で「うぅぅぅん♥️♥️かわいぃぃぃん♥️♥️ママもチューしてあげるぅぅ♥️♥️」ってやってたら、風呂から上がった旦那が眉間にしわ寄せて見てました😂😂

    • 6月12日
  • ままり

    ままり

    ごめんなさい🤣状況を想像して笑っちゃいました🤣🤣

    • 6月12日
  • ゆう

    ゆう

    どんな風にチュー教えましたか?😍
    旦那様の反応!笑

    • 6月12日
  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    もうカメラで撮るとフィルター掛かって超ラブリーなメロディーとハートが飛びまくってるはず😂😂😂

    • 6月12日
  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    娘のほっぺにチュってしてから、「ママにもチュってして♥️♥️」ってほっぺを差し出すのを何回もやってたら、してくれるようになりました🥺♥️♥️♥️

    • 6月12日
  • ゆう

    ゆう

    なるほど💕
    明日からさっそくやってみます😍

    • 6月12日
ままり

かわいい〜❤️😍
きゅんきゅんしちゃいますね😊
1年前はお腹にいたのに…もうすぐ1歳になって、できることも増えてきましたよね💕
うちの娘も、ぬいぐるみや私にチュってしてくれてデレデレしてます!!!
なぜかパパにはやりません!!!笑

  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    横からすみません🥺
    うちの娘にもパパにはしません😂😂
    顔近づけると手で押しのけてます😂

    • 6月12日
  • ままり

    ままり

    やっぱりなぜかパパは拒否ですよね!!!🤣
    パパにもやむてあげなよ〜とか言いながら、内心、私だけの特権💕と思ってま😍💓

    • 6月12日
  • ままり

    ままり

    ×やむて
    ○やって
    です🤣

    • 6月12日
  • ゆう

    ゆう

    ぬいぐるみにもチューしてくれるのにパパは寂しいですね😂笑
    産まれてから、もうすぐ一年、、、人間の成長ってすごいし、可愛さがハンパない😍

    • 6月12日
ひまわり

かわいい😍!
うちの息子も最近、どうぞが出来るようになったのですが、食べ物系は全然くれません😂おやつをちょうだいしたら、私の手にちょんちょん、とつけて自分で食べてました!食いしん坊です😂
まあ、私も旦那におやつ取られて泣きそうになったことあるくらい食いしん坊なので遺伝したかもしれません😂

  • ゆう

    ゆう

    ママの手にちょんちょん、可愛い❤️あげようかなー、どうしようかなー、あーげないっ😍みたいな笑
    うちの子も最後のお芋はちょうだいしても、無視して、くれませんでしたわ笑

    • 6月12日
  • ひまわり

    ひまわり

    自分が嫌いなのは、笑顔であげるーってしてきます😂💕優しさなのか、賢いのか…🤣

    • 6月13日
さおり

わかりますー!うちも、口に入れてくれるようになりました✨テーブルとかに落ちたご飯とかも…笑
あとは、ゴローンっていうと、私の足にごろんってしてきますよ😍下から見上げられた時のかわいさ!半端ないですね!笑

  • ゆう

    ゆう

    落ちたご飯まで笑
    ゴローン羨ましい!ねこちゃんみたいで可愛い❤️見上げられた時の顔やばいですよね😍😍

    • 6月13日
のどか

可愛いー!!!😍😍😍
すごい優しい子なんですね☺️

うちの子も「ちょうだい」て言ったら持ってるおもちゃとか渡してくれるんですけど…本当は渡したくないから渡した後で怒って取り返す…というのを繰り返してます😂😂😂

ほっぺちゅー😘はうちもしてくれます❤️❤️❤️
よだれベトベトの口ですけど🤤笑


今日の夜の出来事ですけど…
寝かしつけてベッドに下ろした時、寝言で「くーた(プーさん)」て言ってたのは可愛すぎました🤣❤️

  • ゆう

    ゆう

    うちも本当は渡したくないけど渡しちゃったやつは、真顔ですぐに取り返そうと手が出ます😂
    ほっぺちゅー皆さんするんですね!
    寝言可愛すぎますね😍😍

    • 6月13日
deleted user

可愛いですね😊
私の子はバイバーイってすると、全力で手と頭を振ります😂💕
でも、気分次第らしくて、他の人がバイバイ👋ってすると、いなくなったらします(笑)
あとは、ハイハイで追いかけっこすると、キャハハ!キャハハ!って笑いながら追いかけてくるのが最高に可愛いです🥺💕

  • ゆう

    ゆう

    バイバイで頭も振っちゃうんだ😍
    一生懸命すぎる❤️❤️
    他の人のときはいなくなったらバイバイ、、、わかります笑
    追いかけっこではしゃいでる時たまらないですよね💕幸せな時間💕💕

    • 6月13日
ちろ

いいなぁ❤️可愛い😍優しいちっちゃな彼氏💕
うちは娘なのですが、ちゅちゅちゅちゅ〜といつまでもウザくチュッチュしてると、諦めてずっと目を閉じて”無”になってます🤣笑

  • ゆう

    ゆう

    無になってる娘ちゃん、これまた可愛い😍諦めちゃってるんだ❤️笑
    出産して初めてちっちゃい彼氏と感じましたよ😭

    • 6月13日
優くんmama

食べ物系は絶対にくれませんが、おもちゃは渡してくれるようになりました。
ただ、私の手に乗せたあと『ありがとー』ってそのまま貰うと自分で渡したくせに怒って泣き出すという(笑)
うちの息子はたまに私のところに高速ハイハイで来てそのまま私の体を登ってきたと思ったら、いきなりぶちゅーっ❤️とチューしてきます。
ぶちゅーっ❤️とした動きが楽しいのかヨダレで私の顔が物凄いことになっても、止めるまでずっとぶちゅぶちゅとチューかましてきます(笑)
しかもほっぺにとかじゃなく、ちゃんと唇をしっかり見て狙ってやってきます😅

  • ゆう

    ゆう

    高速ハイハイからの👄笑
    すごい!気づいたら自然とそうなったんですか?それとも教えてなったんですか?
    ほっぺちゅーも羨ましいけど、よじ登ってきて唇チュー羨ましい💋
    ミクさんのこと大好きなんですね、可愛いなぁ😊💕

    • 6月13日