※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳の出方について不安ですか?出方は個人差があります。手で搾乳すると牛の乳搾りのような感じで出ることもあります。気になることは医師に相談してみてください。

ちょっと変な質問になりますが…
母乳がよく出る人ってどんな感じですか?パッドがびちゃびちゃになるとか聞きますが、何もしてなくても出っ放しなんでしょうか?
また手で搾乳してみるとピューピューと出ますか?牛の乳搾りみたいな感じですか?
なんかすみません💦
私はまだジュワッジュワッ、1つの穴からピュッピュッて感じで出る程度で、これはまだまだ出が悪いのかどうなのかと気になってまして…

コメント

何もしてなくてもピューーーーーっと弧を描いて飛びます(^_^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええっ笑
    それはそれで困りますね😂

• 6月12日

退会ユーザー

授乳する時も息子の顔がびっちゃびちゃになってました(笑)パッドから息子の口までの間にピューーーーーっと(^_^;)

• 6月12日
えがちゃん

何にもしなくても出続けてます😂
お風呂入って暖まると余計出てました🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出続けるんですね😂
    私はまだまだですね💦

• 6月12日
mama

パットして寝たのに、パジャマがびしょ濡れでした😂

リリリ

何ヶ所からもピューピュー出てました!
子供が急に口を離すと噴水のように弧を描いて子供の顔にかかったりしました(笑)
次の授乳までに母乳パッドがキャパオーバーして下着も濡れる事が多かったです(笑)
お風呂も血行が良くなるからなのか体拭いてて髪の毛から滴ってるかと思ったら母乳が垂れ流しでした(笑)

ペリー

水鉄砲ならぬおっぱい鉄砲になり子供に母乳かかりまくります(笑)これは日常茶飯事です😂
あとお風呂で延々と出るとか😅パッドもびちゃびちゃで重たくなることもあります。でもそれは本当におっぱいをあげられなくて溜まった時くらいですね🤔

とまこ

噴水でした😁
おっぱいに力を入れると出るってことを出来るようになりました笑

やゃ

めっちゃ出るタイプです。
パンパンに岩みたいに張りますし、そしたら何もしなくても漏れてきてパッドビシャビシャになります💦
子供に飲ませても勢い良すぎてむせちゃいますし、それで口離されたらレーザービームの様に四方にビューッ!と出てしまうため子供にオッパイシャワー状態です…苦笑
そして片側吸わせてるともう片方から連動して出始めちゃうので、パッドで押さえてないと服ビッチャビチャに濡れます😭
最悪なのは、寝ながら授乳し、私も寝落ちしてしまうと、オッパイしまい忘れるので、服が濡れて冷たくて起きる羽目に…😭
そんな感じです💦