※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ
子育て・グッズ

ベビーカーが壊れてしまいました。保証期間を過ぎているため修理方法がわかりません。同じ経験をされた方、どう対処されましたか?

ベビーカー壊れた方いらっしゃいますか?

今日ベビーカー倒してしまって
タイヤの上の部分が回らなくなってしまったのと
ベビーカーを手で押すところ?が
固定されてるはずが下にググッと下がってしまいました。

ベビーカー保証あったものの、一年の期間を超えてしまったのでどう修理していいものか…まだ10ヶ月の子がいるためベビーカーは必要不可欠なんです😭

壊れた方どうされましたか?


コメント

👧👦👼👼🤰

メーカーさんに問い合わせすると対応してくれるはずです!

deleted user

うちは、旦那が日除けの部分壊してしまったので
リサイクルショップで未使用品があったので買いました!

  • deleted user

    退会ユーザー

    頂き物(新品)だったのですが、保証書等無かったのでメーカーに電話して日除けの部分だったので交換出来るって言われたので、日除けを購入して付け替えました♪
    2台になってしまったので、パパとお出かけ用と通常用と使い分けてます(^^;

    • 6月12日