※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんmama 🐰💜
家事・料理

インスタ見てて ズボラ。ズボラ。って...全然ズボラじゃないやないかい!…

インスタ見てて ズボラ。ズボラ。って...
全然ズボラじゃないやないかい!笑

部屋はピカピカ、ものは散らかってない
台所もスッキリ爽やか! ご飯もバランスと量が素晴らしい!

それでズボラなら 私は 干物だわ...笑

私ズボラなんだよね〜とか言ってるひとほど
たいしてそうでもない!笑
ズボラが足りんわい!笑
そもそも載せられるほどならズボラではない‪w‪w‪w


わたしは、、
掃除機は毎日かけるけど 拭き掃除なんて気が向いた時のみ‪w
洗い物もまとめて ざっと1回!
ふくのめんどくさいから 食器乾燥機にインして
さらに片付けるのめんどくさいから 次の日もそこから皿を使う‪w

シンクも洗い物終わったあとに てきとーに洗って
消毒して おわりー!だし!笑

トイレ掃除も2.3日に1回!笑

洋服なんて てきとーに畳んで ホイホイ!笑

洗濯物干したまま そこからとることもしばしば...笑

ご飯も メイン大皿にどーんって あとはサラダと汁物!
以上〜\(^^)/笑笑

みなさんは ズボラですか?🤭
ズボラエピソード教えてください💕

コメント

さかさかさ

掃除機一週間に一回です、
母が毎週一回だいたいきて、拭き掃除してくれます、

料理は同じくメイン、サラダ、汁です
汁もたまにインスタント、
今日はもやしといんげんベーコンバターに、
旦那が刺身して、隣から煮物届いたからそれだけでした。
汁なし

トイレは一週間に一回
お風呂は二日に一回

ABC

私、もっとずぼらです!

掃除機なんてホコリが気になったときだけ!拭き掃除は基本息子のご飯椅子の下のみ!

荒いものは一応朝晩ですが、食洗機様の力を借り、もちろんその中の皿を使います👍️次に取り出しやすい置き方を研究するようになりますよね笑

シンクもゴミ取るだけ😱

洗濯物は畳むのをやめ、基本ハンガー👍️

食事も、メインおかず、サラダ系、汁物くらいです!

なんか書いてて、罪悪感が…😱笑