※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
ココロ・悩み

旦那との関係が改善したいけど、育児で忙しくて寂しい。甘え方が分からず悩んでいます。相談したいです。

こんな時間にごめんなさい😭
とりあえず吐き出させて下さい。

そんな事かよって思うかもしれませんが、
ただただ旦那とラブラブな時期に戻りたいです😭

オムツ替え、ミルク作り、飲ませ、お風呂、抱っこ

ホントに育児手伝ってくれます。
息子にもデレデレで、遊んでくれます。

凄い凄い助かってるのに、こっちも相手してほしい😭
普通は旦那さんの方が嫉妬しちゃって、かまってくんになるて聞いてたのに、まさかの自分の方なんて😭

育児でいっぱいっぱいでもう甘え方も分からないです
ボーてテレビみて、たまに喋って、よし寝ようか、!
ってそれを繰り返して、寂しい😢💔

ホントにしょうもなくてすみません。
仲が悪いとかそゆことは一切ないんですけど😩

コメント

まぁ~

わかりますよ(笑)

でも頑張って甘えてください♡
旦那さんも疲れてると思って、気を使ってくれてるだけかもしれませんょ♡

  • o

    o

    今更ながら恥ずかしくて😂

    やっぱり自分から頑張るしかないですよね〜😩(笑)

    • 6月12日
  • まぁ~

    まぁ~


    1度甘えたらまたすんなりできるようになりますょ~♡
    大好きなら伝えた方がいいです♡

    • 6月12日
  • o

    o

    頑張ります🥺❤️

    • 6月12日
ママ

お気持ちわかりますよ😊
うちはお互いがそんな感じです。
口にしないけど、なんとなくお互い
「あー生活が180度かわっちゃったなー」って思ってるなーって😅

少し話は逸れますが、
出産前に私がよく「2人で過ごす最後の◯◯(クリスマスとかお正月とか)だね」って言ってたんですね。

最初はそうだねーなんて夫も言ってたけど、あまりに私が寂しそうに言うから、夫が
「あのね、子供って20年前後で親から離れちゃうんだよ。そしたらまた、嫌でも夫婦2人だよ(笑)20年したら、2人でゆっくりしようよ。あちこち行きたいところも行こう」って。

確かにそうだ!と思って。
その言葉を時々思い出しながら、今は子育て頑張ってます。

  • o

    o

    涙出ます、その言葉😭

    確かに子育ても今しかないですよね!!
    ずっとこのままじゃないし、今も今で楽しみます😭❤️

    • 6月12日
  • ママ

    ママ

    今を楽しみましょう!
    だって、こんなに愛しい息子が20年したら離れていっちゃうなんて😭
    早かったらあと5年もしないうちに抱っこさせてくれなくなります😭
    私、今はそっちの方が悲しくて寂しくて😭😭(笑)

    • 6月12日
  • o

    o

    赤ちゃんの成長の方があっという間ですよね😖💔
    旦那は二の次にしときます😂❤️

    • 6月12日
もも

うちも全く同じです。
旦那は息子に、デレデレで私の方は見向きもしません。
たまに、私がくっついたりしますが、「何?」っと言われ旦那は冷たくしているつもりはないんだと思いますが、なんとなく冷たくされている感じがあります。
おうちゃんさんの気持ち本当によくわかります😣

  • o

    o

    そうです!私も、「どうした?」て言われるから、何かもういいやって思ってたら、甘え方が分からなくなりました😩
    寂しいですよね😭

    • 6月12日
  • もも

    もも

    寂しいですが、育児を全く手伝ってくれない旦那さんよりはいいかと思うようにしました😌
    でも、たまには甘えたいですよね😓✋

    • 6月12日
  • o

    o

    確かにそうですね!!
    手伝ってくれるだけ、感謝です🥺

    • 6月12日
りんご

私もわかります!笑
子供が寝てなければ夕飯も一緒に食べられないし、お互いいっぱいいっぱいで、ほとんど会話も出来ずに1日が終わると、布団に入ってからため息が出ます😂
一緒にご飯食べて、食後のティータイムしながら今日1日の話をして‥
楽しかったなーって、つい先日主人にポロって言ってみました😂
ご主人にそれとなく伝えてみてはどうでしょうか?😊

  • o

    o

    私も今ため息状態です!!
    もおおお、寂しい(笑)

    口にしないと旦那も分からないですよね😖💔

    • 6月12日