※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊活

妊活中の25歳女性が、正社員を辞めてパートに切り替え、のんびり行こうと旦那と話し合いました。楽しい時間を過ごしたいと思っています。同じ経験の方いますか?今したいことがあれば教えてください。

妊活中25才です!(カテゴリー違ったらすみません💦)
妊活のために正社員の仕事辞めたけどなかなか思うようにいかなくて泣いたり落ち込んだりしちゃうので、旦那と話し合ってもうのんびり行こうって気張るのやめようって事にしました!!!パートも始めて、今しか出来ないこと旦那と一緒に楽しみたいな〜って思います☺️❤️同じ方いらっしゃいますか??それとみなさんが今したいな〜って事何かあったら教えて欲しいです✨✨

コメント

私もまったく一緒の32歳ですー♥️
お仕事お疲れ様です🐱!
私も来年まで旦那さんと遊びまくることにしました!(笑)
それまで泣いてた泣いてた😂😂😂(涙)

私は旦那さんと旅行かなー。
子供できてから旅行になかなか行けていない友達たちみてるので、今の内に!って感じです。

• さき

さき

同じ方いらっしゃって嬉しいです♡♡気にしなーい!と言いつつも心のどこかではちょっぴり気にしちゃってますけど😂😂笑 旦那さんと2人の時間大切にしたいですよね〜!旅行いいですね!どこ行こうかな〜☺️✨

• 6月12日

退会ユーザー

毎月1泊2日の旅行にでかけてます!近場だけど(笑)

ももさんは何しますー?

• 6月12日
  • さき

さき

もう予定決まってるんですね!いいなあ♡♡私は旦那と一緒に飲み行ってカラオケオールしました!!笑 旅行は、どこ行こうかな〜って考えてるところです☺️✨

• 6月12日

退会ユーザー

いいなぁー!カラオケー!!!うちは旦那さんがカラオケだけ付き合ってくんないんですよ😭💣🔧💨💨💨
    一回も行ったことないです(笑)

• 6月12日

同じ状況です!!妊活でお仕事やめたけど、パートするかどうしような絶賛悩み中でした❗️同じくこのママリさんで悩み聞いてもらって前向きになってきたので、凝った料理が作れるようになろうかと思い始めたところです♡資格とったり、会いたい人とご飯行ったり、お出かけも満足する位させてもらったのです、、料理頑張ってみようかなというとこです!今しかない時間を存分に楽しもうと思ってます❗️振り返った時に後悔のない過ごし方をしようと思っでます(^○^)

• さき

さき

あらっ!さっきさななさんの投稿に同じです〜ってコメントしたかもしれないです私☺️❤️同じ状況の方いてなんだか嬉しいです!お料理得意なのいいですね!私はへたっぴなので🤣🤣笑 私も何か得意な事みつけたいな〜!

• 6月12日

退会ユーザー

本当ですね♡私も、状況同じすぎて投稿タイミング一緒だしすごいな〜と思ってたらまさかのまさかでした(^○^)なんだか嬉しいです笑♡お料理がんばってみます♫ももさんも今を存分に楽しんでくださいね(^ ^)

• 6月12日
  • さき

さき

一緒に頑張りましょうね❤️❤️❤️

• 6月12日
めも

私自身パワースポットとか大好きで、ドライブがてらお出かけしてましたよ😄
子宝スポットなんかも行ったりして、色々ご利益もらえたのかなぁとも思ってます!
今は季節もいいですし、週末くらいはアクティブに動きたいですよね!
あとは歩いていける範囲くらいでお店巡りをしたりしました。
すごく感じのいいごはん屋さんを見つけて、今じゃ毎週末行ってるほどです。

• さき

さき

あっ!いいですね✨うちの旦那なぜかよく分かんないけど神社とか好きなんで連れてってくれそうです♡♡笑 私もご利益もらっちゃお〜♪ ちなみに、めもさんはどこ行きましたか?差支えなければ教えてください☺️❤️

• 6月12日
  • めも

めも

私は神奈川住みで、川崎大師とか、寒川神社を手始めに、静岡の有名な御胎内神社なんかにも行きました😄
    いらない厄を落として、いい力だけもらうような感じになっちゃってますね(笑)

• 6月12日
  • さき

さき

あら!私も神奈川です🤭❤️川崎寒川すぐ行けます☺️笑 へえ!静岡!旦那に行きたいアピールしてみます♪教えてくださりありがとうございます!♡♡

• 6月12日
おーちゃん☺︎

まさにうちもそうです!
体調崩したのもあり、思い切って休職中です!とにかくやりたいことにお金を使おうと決めました!
通院代もだいぶ掛かってしまい、検査結果で一喜一憂するならチャレンジしたいことに時間とお金を使おうと😊
私は、よもぎ蒸し、子宝整体に通う予定です✌️
夫と2人だけの時間を今は楽しもうと思ってます🙋

• さき

さき

よもぎ蒸し、子宝整体!そうゆうのがあるんですね!!教えてくださってありがとうございます😊✨ 2人っきりの時間も大切ですよね〜♡♡

• 6月12日
はー

こんにちは☀️
私も同じですー!今まで妊活の為にって考えて毎月リセットして落ち込んで...の繰り返しだったんですけど旦那と話ししてリセットしても落ちこまないように月一で旅行を計画するようにしました✨それでも落ち込む事もありますが少し気持ちが前向きになるようになりました☺️

• さき

さき

月1で旅行!優しい旦那さんですね!!楽しみがあると気持ちも前向きになれますよね☺️✨

• 6月13日