※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apa
ファッション・コスメ

友達の結婚式に着ていくドレスなのですがこの色でも大丈夫ですか?そのお…

友達の結婚式に着ていくドレスなのですが
この色でも大丈夫ですか??

そのお店の店員さんは大丈夫と言ってくれたのですが
心配で、、
薄い紫色です。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

私だったらやめますね😅💦

なぁぁ

全然大丈夫と思います🙋‍♀️
そのくらいの色の人見ますもん!

はるひ

やめた方が無難と思います。
私の端末から見た写真ではほぼ白です。

さらい

画像で見るかぎり、、私的には、アウトです

あんこ

白に見えますが実際の色が薄い紫色ならいいと思います✨

sa

店員さんって結構なんでも大丈夫って言う人いますよ😣
私も若い頃だまされました(笑)
色味がわかりにくいですが、写真を撮って白っぽくなるものは避けた方が無難だと思います💦

空色のーと

写真的にも薄暗い所では、白に見えますので…私ならアウトですね😅花嫁さんや一緒に行く友達に常識ないと思われるのは嫌なので‪‪💦‬

店員さんは、売れればいいので結構適当に言うものなので、真に受けない方がいいですよ‪‪💦‬

りは

私は着ないです!
ベージュ〜クリーム色なら着ますが薄い色の写真で見たら白っぽいドレスは着ません。

パッと見ですが、写真は白っぽく見えたので私ならやめます^ ^
買う時に少しでも気になるのであれば、当日着るのは自分なのでいざ着る時にも気にしてしまうかなー?と‥!他にしっくりくるものがあると思うので探しても良いかもです^ ^

撮り方もあると思うのですが
白っぽく見えるので
私ならやめておきます

sana.

同じデザインでカラーはこれしかないのでしょうか?

ちゃそ

白に見えちゃうので私ならなしです🙅‍♀️

ゴルゴンゾーラ

私ならならやめておきます💦
今のお写真でもかなり白っぽく見えるので、式当日も写真撮ったら白っぽくうつりそうなので💦

白っぽく見えちゃうならやめたほうがいいかなーと。私ならやめます。

ルー☆

写真で見て白っぽいです💦実際に見てる分には紫でも後から写真見返してこの子白来てたーってことになりかねないのでやめておいた方が無難ですね😥

まち

やめたほうがいいと思います💦
私も若い頃、同じような色合いのドレスを店員さんに勧められて買ってきていったら、
その時は何も言われませんでしたが、テーブル写真で見るとほぼ白で愕然としたことがあります💦

奇跡の積み重ねを忘れないー!

紫でも写真だと白に見えますしフラッシュなどで更に白く映っちゃうと思うので私ならそれは着てけないです!