※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
妊娠・出産

薄い陽性が続く場合、化学流産の可能性があるか心配です。病院での診察が必要です。

薄い陽性が続く場合、化学流産の可能性がありますか?
フライングですが生理予定日2日前にチェックワンファストで薄い陽性反応がでました。
その後、チェックワンで1日置きに調べているのですが、薄くて細い状態が続いており、全く濃くなって行きません
現在5周目に入ったところです。今週末病院に行く予定ですが心配です。
画像は今朝の検査結果です。

コメント

メロ

化学流産3回経験してます。
一回目こちらの検査薬使っていて同じく一向に濃く太くならず化学流産でした😢
かなり厳しいかと思います…

まりあ

はじめての陽性反応は化学流産でした。2日置きに検査薬をしましたが薄い状態でそのまま出血してしまい💦
1日では線の濃さに変化がないと聞いていたので、2日置きにしていましたが2日経っても濃さは変わりませんでしたか?
排卵日がズレている可能性もありますので、出血があるまでは信じましょう…!

🌸花びら伊之助🌸

チェックワン使った事あります。
この画像は色加工していますか…?
1度チェックワンでこの色の蒸発線出た事があります…。

ゆらら♡

私も化学流産の可能性が高いかな、、と思いました。
私も経験ありますが、化学流産になったときは生理予定日を過ぎても全く濃くならず、薄い反応が続きました。

ぽんた

みなさま回答ありがとうございました。
本日出血し、念のため病院に行きましたが、残念な結果でした。