※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘の離乳食で栄養バランスが心配です。皆さまはどんなメニューにしていますか?よく食べさせているものがあれば教えてください。

1歳1ヶ月の娘の離乳食なのですが、同じような食材を違う料理にしたり、味付けにしたりと、栄養バランスが心配です😭皆さまは離乳食どんなメニューにしてますか?
また、よく食べさせているものなどあれば教えてください!

コメント

ビーンズ

同じく1歳1ヶ月です✨
よく作ってるものは、卵焼き、きんぴらごぼう、ほうれん草のおひたし、胡麻和え(人参などでも胡麻和え作ります)、さつまいもレモン煮、野菜出汁煮、麻婆豆腐、肉じゃが、とうふハンバーグ、照り焼きチキン、かぼちゃそぼろ煮、かぼちゃおやき、タラ鮭カジキを焼いたもの、シチュー、茶碗蒸し、つくね、チキンナゲット、ミネストローネ、お好み焼き、ほうれん草コーン炒め、ミートソース…などですかね…🤔私もほぼ同じ食材しか使いません💦