※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaa♡
雑談・つぶやき

今日の昼間、息子の寝かしつけしてる時にピンポーンと。ちょうど布団に…

今日の昼間、息子の寝かしつけしてる時にピンポーンと。ちょうど布団に寝かせた瞬間(笑)

今かよぉぉとなりながらも玄関出たら郵便で、身に覚えのないものが…
差出人がまさかの旦那。何買ったの!?と、寝かしつけのタイミングも重なりちょっとイラッと( ˘•ω•˘ )

開けたらなんと!!ホワイトデーのケーキ買ってくれたらしく、敢えて宅配にしたらしい。。笑

ザッハトルテ?だって!笑
冷凍で送られてきたから、冷蔵庫でゆっくり解凍。今ようやく食べごろに(๑´ڡ`๑)
めっちゃ甘いけどめっちゃ美味しい〜〜💕

いつもこき使ってごめんよ。
いびきうるさいからって平手打ちしてごめんよ。←

ちょっと遅いホワイトデーだったけど大満足です(๑'ڡ'๑)♡

コメント

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

なんていい旦那様💕素敵っす☺️

  • naaa♡

    naaa♡


    初めてこんなホワイトデー体験しました😳💓笑

    • 3月16日
ああ

ヨダレでます!

ステキなだんなさまーー!

今度からいびきうるさいときは、平手打ちできませんね(笑)

  • naaa♡

    naaa♡


    めっちゃ美味しかったです(*´艸`*)♡
    まだありますよ!←

    問題はそれなんですよねー( ; ; )笑
    次からは鼻摘むくらいにしときます(。´•ㅅ•。)笑

    • 3月16日
deleted user

すてきーーー( ゚д゚)!

憧れます♥

  • naaa♡

    naaa♡


    こんな時ばっかりですが嬉しかったです(//∇//)笑

    • 3月16日
たーん

優しいジャーン♡︎
旦那様すてき😄🙌

私はバレンタインあげてないからホワイトデーない(´・д・`)笑

  • naaa♡

    naaa♡


    まさかで驚きだったけど嬉しかった(*´艸`*)♡
    完全に寝かしつけとかぶらないタイミングでよかったよ。笑

    私もたいしたもん作ってないよー😂
    炊飯器で簡単ガトーショコラ🍫笑

    • 3月16日
あやなちゃんmama♪

素敵な旦那さんですね😆

私なんてお返しすらなかったです😰見習って欲しいものです😒

  • naaa♡

    naaa♡


    こんな時ばっかりなんです😂

    私もお返しないと思ってました|ू・ω・` )
    やっぱりお返しは欲しいですよね( ˘•ω•˘ )
    それっぽく催促してみるとか…?笑

    • 3月16日
  • あやなちゃんmama♪

    あやなちゃんmama♪

    私もホワイトデーにお返しが欲しいからバレンタインにチョコを渡した訳ではないんですけど…やっぱり気持ちの問題ですよね😰

    • 3月16日
  • naaa♡

    naaa♡


    バレンタインもホワイトデーもお互い気持ちですね♩笑
    私は完全にお返し目的でしたがww
    でもたけのこの里とかかなと思ってたので正直びっくりです👀笑
    あやなちゃんmama♪さんも来年こそは…!!

    • 3月16日
  • あやなちゃんmama♪

    あやなちゃんmama♪

    ただ忘れてるのか
    興味が無いだけなのかもしれないです(^^;

    たけのこの里でも大歓迎です😁
    きのこの山よりたけのこの里派です(笑)

    ですね❗
    来年はもらえるといいです☺

    • 3月16日
deleted user

えーいいなーー!
いいダンナさんやないかい!笑

ザッハトルテ•••懐かしい♡
旦那と付き合って一番最初のクリスマスに作ったやつだよ( °͈▵°͈ )美味いよね♡

  • naaa♡

    naaa♡


    こんな時ばっかりで普段はいびきとか二重人格とかいびきとか…←

    えーーーすごいΣ (゚ д゚ lll)
    あれ作れるのーーー!?
    やっぱりnieさん凄い〜〜♡
    私にも作って下さい(。´•ㅅ•。)♡←

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    イビキわかるよ!
    もううるさくて夜中蹴るよね(๑¯Δ¯๑)/笑
    ギャップがいいじゃん♡♡

    あ、でもめっちゃ大変だった( °͈▵°͈ )
    今度naaa家にムスコくんお昼寝中に宅配しますわね♡←

    • 3月16日