※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

義母、義父が嫌い等で喧嘩した方いますか?先日家に来た際苛々し、言い返…

いつもお世話になっております。

義母、義父が嫌い等で喧嘩した方いますか?
先日家に来た際苛々し、言い返してしまおうかと思いましたが我慢しました。いつかブチ切れてしまいそうです…

コメント

えいい

うちはもう義父しかいませんが、喧嘩しました!
理由はやめてって言ってたのにもかかわらず生後半年の子供の口にチューしたからです😡
しかも酒を飲んでたのに!!
私が怒ったら逆ギレされました。
それ以来今まで送っていた子供の写真など一切送らず、グループラインにも一切反応しなくしました。
今では年に一回日帰りで子供を見せに行くのみです。
ざまあみろ〜!!
ですよ笑

• R

R

回答ありがとうございます😊それはむかつきますね!汚い…(失礼ですいません)
    先日義父にとても悲しい&ムカつく事を言われましたが旦那もいましたし、我慢しました。義父に怒った際旦那様の反応はどうでしたか?

• 6月12日
  • えいい

えいい

旦那は基本的には私の味方なんですが、義父に楯突く事もしないので、私が言っている時に合いの手みたく、そうだよ〜、本当やめてよ〜って私の陰に隠れて言ってましたね笑
    まぁ期待はしてなかったですが笑
    でも義実家に年1しか行かない事に文句も言わないので、これでいいことにしてます笑

• 6月12日
  • R

R

文句言わなくて味方でいてくれる旦那様素敵です!!
    ありがとうございました😊

• 6月12日
ひらやま

去年の元旦に義父に
あんたのここが嫌だ!など
全部ぶちまけて、
それからはもうあんまり
義父と話したりしないです(笑)

義母は亡くなってていないですが
言いたいことは言った方がいいです!
いい嫁キャンペーンは
早々に終了しました(笑)

• R

R

回答ありがとうございます😊いい嫁キャンペーンもう終了したいです。限界です😂😂先日義父にとても悲しい&ムカつく事を言われましたが旦那もいましたし、我慢しました。義父に怒った際旦那様の反応はどうでしたか?

• 6月12日
  • ひらやま

ひらやま

終了しちゃいましょう!
    会っても目合わせないですもん😂笑
    顔腹立つしイライラするんで😂

その時は義父と旦那に怒ったので
    義父にいつも〇〇家の嫁とか言われて
    旦那の嫁になりたくて結婚したのに
    〇〇家の嫁になりたかったんじゃない!そんなんなら旧姓に戻りたい!離婚する!!!!!ってブチ切れたので旦那はそのあと泣いてましたね😂

あと義父がかなりのクソなので
    今はもう夫婦2人で悪口言ってます😂

• 6月12日
  • R

R

終了することにします!笑
    顔見ただけで苛々しますよね〜😭😭ふたりで愚痴言い合える仲羨ましいです。義家族は宗教か!?ってぐらい義父絶対なのでみてて苛々します。笑

• 6月12日
🐣

義母としました!
一切連絡も会ってもいません!
とても心も体も楽になりましたよ〜

• R

R

回答ありがとうございます😊心も体も楽になりたいです…笑
    娘さんとも会わせてないですか?先日義父にとても悲しい&ムカつく事を言われましたが旦那もいましたし、我慢しました。義父に怒った際旦那様の反応はどうでしたか?

• 6月12日
くるみ

妊娠中に義母と義祖母と大喧嘩しました。それまではとても良い人たちだと思っていたのですが、数々の暴言を吐かれ、その時初めて本性を知りました。それからは割りきって最低限の付き合いです。
言いたいこと我慢すると嫌な気持ちになるのは自分自身で、そのままの状態でいるとまた嫌なことを言われるので、言いたいことは我慢せず言った方がいいです❗

• R

R

ありがとうございます!言いたいこと我慢するのはよくないですよね。今度同じような事があれば我慢せず言う事にします!!
    ありがとうございました😊

• 6月12日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

喧嘩まではいってないですが…
旦那が義母と電話してる後ろでブチ切れたことはあります😅

• R

R

ありがとうございます!
    後ろで😂ムカつくこと言われると我慢したくないですよね笑

• 6月12日