※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
妊娠・出産

骨盤ベルトで腰を締めるのがいいと聞いたけど、帝王切開の傷が痛くて避けていた。最近腰が痛い。今からベルトしても遅くはないかな?

出産後、骨盤ベルトで腰を締めるといいみたいですが、帝王切開の傷跡が痛くて、それなら無理しないでいいとのことでしてませんでした。
でも、最近腰が痛いです( ; ; )今からベルトしても遅くはないですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

遅く無いですよー!
産後1ヶ月〜産後6ヶ月までが戻りやすい?と聞きました(^^)

• たかこ

たかこ

マジですか!!早速するようにします!!

• 6月13日
あちゃん

私はベルトしたら痛みが引いたはずの傷口が痛くなり辞めて
ストレッチしてもう少ししたら整骨院通います🤗

• たかこ

たかこ

帝王切開の傷ですか??痛いですよねー( ; ; )ストレッチがいいのですね!整骨院‥いいですね!参考にします☺️

• 6月13日
  • あちゃん

あちゃん

帝王切開です〜痛いし痒くて😭😭
    ストレッチよかったです!整骨院行かないと骨盤のズレからおきてる左右の足の長さの違いが治らなそうなので通います😭

• 6月13日
  • たかこ

たかこ

そうなんですね(^ ^)子ども子ども生まれたらなかなか通うの大変そうって思ってるんですけど預けたりして通ったらいいですよね!!体大事です!!

• 6月13日
  • あちゃん

あちゃん

わたしの通うとこは子供連れて行けるとこなので
    たかさんの近くにもそういうとこあればぜひ✨

• 6月13日
  • たかこ

たかこ

そんなとこあるんですね!!探してみます!すいません、そういうのって産後骨盤矯正専門とかあるんですか??普通の整骨院に行くんですか??すいません何でも聞いて💦

• 6月13日
  • あちゃん

あちゃん

私はネットで赤ちゃん連れ 産後整骨院で検索して出てきたとこでクチコミみて決めました🤗

• 6月13日
  • たかこ

たかこ

なるほど!ありがとうございました😊

• 6月13日