※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aik
ファッション・コスメ

8月に友人の結婚式に旦那と娘と3人で出席します。江別から藻岩の結婚式…

8月に友人の結婚式に旦那と娘と3人で出席します。
江別から藻岩の結婚式場に車で向かうのですが、ヘアースタイルを自分で頑張るか美容室でお願いしようか悩んでます。
このくらいのお子さんがいる時に結婚式に出席された方、自分の髪型はどうされましたか?
また、美容室でお願いするなら、通過地点の途中にある美容室か式場から近いところでお願いするのと、どちらがいいですか?
札幌駅・大通りだと遠回りになるのでなるべく避けたいです😣

コメント

2回参列経験があり1回は自分でしましたが2回目は美容室へ行きました😊
私は会場近くの美容室にしたのですが...主人が大変そうだったので、自宅近くの美容室にして、お子様は家で待機がいいと思います✨

• aik

aik

なるほど🤔
    それができたらよかったのですが、自宅近くの美容室が実はそういうのやってなくて…😭

• 6月12日
AS ONE🌈

結婚式場には無いですかね?
ホテルとかならご親族の着付けやセットをやってるイメージなので頼めば可能な気もしますが🤔💕

もし式場に無ければ、式場から近いところにお願いしますね💇✨
途中でしてもらって車の中で崩れたりしたら大変ですし😭

• aik

aik

結婚式場にはないです😣
    たしかに。
    あと結婚式場近くなら時間計算も楽そうですね😳

• 6月12日
  • AS ONE🌈

AS ONE🌈

そうなんですね😢

時間計算も楽だし綺麗なまま行けるのでウキウキですよね🤗笑
    昔、親戚の結婚式行った時に姉が朝からセットしてたんですけど子供に髪引っ張られたりして崩れててぶちギレてました😂

• 6月12日
  • aik

aik

たしかに、せっかくセットしたのにぐちゃぐちゃにされちゃあもう意味が無いですよね😭
    参考になりました、ありがとうございます!!✨

• 6月12日