※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らい
妊活

行為後におりものに血が混ざり、下腹が痛いです。病気でしょうか?生理予定日前で不安です。

最後にしたのが
6/7日に行為をしてからおりものに少量の血が混ざっていたり下腹が痛いのは何かの病気でしょうか?
生の中出ししています。
行為を3日くらい連続でしたのもあるので傷ついているのかなどとも考えましたが血が混ざっていたりまだするので気になっています。
次の生理日が6/23日なので生理ではないと思うのですが初めてこうなったのでわかりません。

わかる方がいましたら教えてください。

コメント

みみま

わたしもおんなじ感じで病院に行ったことあります、子宮は内臓なのでやはり傷つきやすいです。
旦那さんのモノが長いか、もしくは好きなところがあってそこばかり攻めたか!

だそうですー
簡単にゆうと炎症してました!
あくまでわたしの場合です

• らい

らい

やはり病院に行って見て頂いた方がいいのでしょうか?

こういう時は婦人科と産婦人科どちらに受信したらいいのでしょうか?

血が出ていても妊娠していることはありますか?

質問ばかりですみません┏○ペコッ

• 6月12日
みみま

私5年前くらいで何の知識もない時にいったので両方あるところに行きましたが

婦人科でいいと思います、
排卵日2日後くらいですかね?

わたしは何でもすぐに病院行くので、、!妊娠.着床は生理予定日的にまだですが排卵が早くて着床出血💞(排卵日から7〜10なのでまだだとは思いますが💦)とかもかんがえられるのでエコーで傷の有る無しすぐにわかりますよ!不安な日を1日でも短くするために病院で診断するのをオススメします!