※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
その他の疑問

アプリで生理日管理してる方🙋‍♀️生理終わった日もちゃんと記入してます…


アプリで生理日管理してる方🙋‍♀️
生理終わった日もちゃんと記入してますか?🤔
またあれって終わった日も入れた方が来月の予測とか
もっとしっかりするんですかね?🙄

生理の終わりって朝はナプキンに血がちょっとついたけど
あれが最後だったかな…と思いきや
まだちょっと出たりとかあるじゃないですか😂😂

そうなるとしっかりした終わりっていつ?って感じで
いつも終わった日は入れてなかったんですが
ふと皆さんはどうなのかなー?と気になりました🙋‍♀️

ポチでもいいのでお願いします☝️

コメント

Sapi

生理終わりも記入する。

Sapi

生理終わりは記入しない。

🍓

月経周期は、始まりの日を基準にしてカウントするので、終わりの日はつけなくても問題なく予定日を予測できるので、つけなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️✨