※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリン・モンロー
家族・旦那

最近ご無沙汰旦那前は性欲強くて週に2回は抜くほどだったのにここ1ヶ月…

最近ご無沙汰

旦那前は性欲強くて週に2回は抜くほどだったのに
ここ1ヶ月ほど抜いてないと思う

私の体に魅力無くなったよね。ってなんか自分が体が嫌になる

もう33になるから性欲も落ちてきたのかな?
それとも他の人としてるのかな?

なんかマンガで不倫のやつ見てて不安になってる自分
他の人に中出しとか考えただけでも辛くなって
他の人とヤってる事に対して無理なのに中出しとかもっと無理

愛してるよ。好きだよ。とか言ってくれるけど
抱いてくれない

お腹の子の事考えてくれてるのかもしれないけど
こんな身体じゃ抱く気湧かないよね
もっと綺麗な身体で綺麗な顔の人の方が抱く気わくよね、、、

旦那は私の事本当に愛してくれてるのだろうかと不安になる
もう居て当たり前の空気みたいな存在になってるんじゃないか
綺麗で素晴らしい人が現れたら目移りするんじゃないか

毎日そんな事ばっか考えてる

ろくに料理も掃除も洗濯も出来ない嫁なんて必要ないよな、、、

なんか考えれば考えるほどネガティブ〜

コメント

ちゃんこ

14週に入ったばかりのプレママです。

お腹も出てないのに、
同じような感情によくなります。

同じ気持ちになったので、思わずコメントしてしまいました。アドバイスや意見でなくてごめんなさい!

• マリリン・モンロー

マリリン・モンロー

やはり同じ気持ちになりますよね(´・・`)
    いえ、同じ気持ちの人が居てるのはなんか私だけじゃないんだな。って思えました✨

• 6月12日
ゆみ

わかります〜😭
妊娠する前は週5くらいしていたのに、今は私が誘ってやっとの月1です。
私は妊娠しても性欲は増すばかりで、私の体じゃ…って思います。
大好きだよ、っていう言葉だけじゃ物足りないですよね。好きだからこそ抱いてほしいし…
お腹の子供のこと気にしてくれているのかもしれないけど、気持ちがついていかなくて辛いですよね。

• マリリン・モンロー

マリリン・モンロー

私なんか誘う事すらないです…。
    なんか調べたら、妊娠して性欲増した人も居るみたいですよ( ᐛ)
    私も毎回思います、、、好きだからこそ愛してるからこそ抱きたくなるのかな?って考えてしまって、、、馬鹿な考えですよね( .. )
    言葉ならなんとでも言えますよね。思ってなくても。そう考えてしまってダメです(´・・`)

• 6月12日
maru

私の旦那、30歳で既に性欲薄いですよ。
付き合ってる頃はほぼ毎週会った時はあったのに入籍後、すぐにそんな感じです月1回しかなかったです😅月0回の時もありましたし。仲良ししても淡白すぎて毎回腹が立ってます。笑
そんな生活が2年、それでよく子供ができたなと思いました😂ある意味、熟年夫婦のような生活です。海外ドラマ見たり、ゲームしたり、旅行(仲良しなしの純粋な旅行。笑)したりなど。
私は入籍後、すぐにそんな感じだったので不安に感じて泣いたりした時もありましたが、次第にあぁ、性欲が本当に薄くなったんだなって思い、もうそこは諦めて普通の生活で楽しむことにしました。
でも、一緒にいて当たり前の空気っていうのは逆にいい意味でもあると思いますよ👍✨今は妊娠して特に気を遣ってると思いますし。旦那も妊娠中は赤ちゃんいるから怖くて出来ないって話してました。

• マリリン・モンロー

マリリン・モンロー

そういうもんなんですかね?( .. )
    なんか仲良ししても旦那はいけなかったりでなんか本当に私じゃダメなんだな。私じゃいけなくなったんだな。ってマイナスばかり考えます、、、
    わたしもそのうちそう思うようになるんですかね?

1人目の時がそうならばいいんですが
    そうじゃなくて2人目になってからそういうのが増えたので逆に変な不安が出てきてしまって、、、

• 6月12日
  • maru

maru

私は付き合ってる頃から愛してるなどの言葉は聞いたことないので、余計に旦那が淡白っていうのが分かってるから納得する部分もあるかもしれません😓
    言って欲しくても絶対に言わないし、本当に思ってくれてるの?って、思うこともたくさんありますが、その分一緒に過ごしたりする時間がゆっくりしてるので、こういうのもありかって思い始めてます😅
    私の場合、旦那はすぐにいくので全く仲良ししてる感じじゃないので、それもそれでどうだろって思ってしまいます😭2人の悩みが足して割られるといい感じで解決しそうな感じですね😂
    2人目だからこそゆっくりする時間が増えてるのかもしれませんね😀✨子供さんがいて奥さんがいる空間が旦那さん、居心地が良いのかもしれませんよ😊💕

• 6月12日
おとふぃ˙ ˟ ˙

妊娠してからは一度もしていません!
妊娠しているからお腹に子供が
いるから気にしてくれています😊

きっと旦那さんは気遣ってくれているんだと思います!

わたしも妊娠してから家事は
適当になってしまっていて申し訳ないなと思いますが
できる時に料理したり洗濯したりでいっか。と開き直ることにしました☺️

• マリリン・モンロー

マリリン・モンロー

不安になりませんか?
    今までヤってたのに急にやらなくなってどうしてるのかな?溜まらないのかな?って
    どこで発散してるんだろ。ってばっか考えてます💦
    気にしてくれてるのは伝わってくるし旦那も我慢してくれてるんだな。って分かるんですがなんか変にモヤモヤしてしまって、、、

義祖母も、妊婦なんだから出来なくて仕方ないよ。と言ってくれるんですが、旦那がそうは言ってくれなくて
    愛してる。とかは言ってくれるのに
    掃除とか出来てないと、ずっと家に居るんだから出来るでしょ。って感じで言ってくるんです、、、

そういう言葉とかでダメ嫁で他に求めてしまってるのかな。って変に考えてしまって、、、

• 6月12日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

おとふぃ˙ ˟ ˙

不安はあります😭私は旦那に
    はっきり聞いちゃいます!!
    溜まらないの?大丈夫?って。
    旦那は一人の時間がないので
    一人でヤることもしてない感じで
    逆に心配で言ってしまいます。

他とするなら一人で処理してくれてたほうが安心は安心ですよね💦

妊娠しているとなんだか疲れるし
    気分も下がると尚更動きたくなかったりしますし。
    妊娠中はお腹で赤ちゃん育ててるんですから
    旦那さんも少し家事が疎かになっていても
    言葉に出して欲しくないところですね💦

• 6月12日
めめ

うちの場合は妊娠前からレスで、浮気されてました。
私が結婚してから太ってしまったのでレスなのは仕方ないと思ってたけど、浮気してたのを知って死ぬほど泣きました。
再構築しましたが毎日不安です。

今は妊娠中だから体を気遣ってしないようですが、そもそも妊娠前からレスだし私とはもうする気おきないのかなーとか考えたらどんどんネガティブになります、、、
性欲はあるみたいで、一人で抜いてるの知ってまた落ち込み。
妊娠して私が性欲強くなったのもありますが、何より抱かれないと愛されてるのか不安になりますよね。
それだけが愛じゃないのもわかってるし愛してるってたくさん伝えてくれてるんですけどね😭

• マリリン・モンロー

マリリン・モンロー

不倫とかの心配が有るんですよね、、、
    妊娠してるから。って気を使ってくれてるんだな。とは思いたいですが
    その反面他の女で抜いてるんじゃないか。って不安で
    付き合ってた時、これでもか!って思うほど裏切られたので信じたくても信じれなくて、、、
    泣きたくなります。

ネガティブになりますよね。
    考えなくていい事まで考えてしまって、、、
    同じです。

好きで愛おしいからその人と愛し合いたい。と思うのは普通ですよね。
    好きな人だから抱かれたい、って思いますよね
    なのにそれがない。愛してる。って言ってくれるけど行動がないと不安になって、、、
    よくわからないです、、、。゜(´∩ω∩`)゜。

• 6月12日
  • めめ

めめ

わかります😭
    一度裏切られると、どれだけ言葉とか態度で表してくれてても不安になりますよね。
    信じられない自分にもまた嫌気がさしたり、、、

性欲があっても自分は誰かとしたいんじゃなく大好きな旦那としたいんですけど、男の人はそうじゃないし…
    チャンスがあればまた裏切るんじゃないかって不安はなかなかなくならないですね、、、
    誘っても拒否られるし、でも一人では抜いてるし…
    行動がないと不安になるのすごくわかります😭

• 6月12日
  • マリリン・モンロー

マリリン・モンロー

なります。なります。
    前もそんな事言って裏切ったじゃん。って思ってしまって
    逆にそんな事言われると浮気してんだろうな。って思ってしまいます。
    嫌気さしますよね!言ってくれてる言葉信じればいいんじゃない?って思うけど信じれなくて

そうなんですよ!!
    目の前に居る誰よりも愛してる旦那としたいんですよね!
    誰もがそうとは限らないんですが男の人は平気で他所の人と出来る
    そういう考えは結婚しても消えないのかな?って思ってしまって
    裏切っても許してくれる。俺の子が居るから俺を愛してくれてるから。の安心感で浮気に走るのかな。って思ってしまいます、、、

誘っても断られて1人で抜くのは辛いです
    他の人の体で興奮して抜くんですよね?私そんなの無理です。
    そんな事しててもしょうがないのはしょうがないですが、私の見えないところ、バレないようにして欲しいです。

やはり言葉より行動ですよね!😣💦
    言葉はいくらでも口にできるし。
    行動はやはり思ってないと出来ないですし。

• 6月12日
めめ

信じたいのはやまやまなんだけど、一度裏切られると不安とか疑いを全て捨てるのは難しいですよね。

もう二度としないっていう言葉を信じたいし、体を気遣ってくれてるのもわかるんですけどね…
でも妊娠して思うように動けなくて寝てばかりいたり、体もどんどん大きくなって、だめな嫁だなって自信持てず…この状態で拒否されると不安になります、、、

一度裏切った事以外は本当に完璧ですごくいい旦那だし言葉だけじゃなく愛してくれてるのはわかるんです。
でも抱かれないと不安になるっていう…仕方ないのかなと思いつつ、たまにネガティブに考えて落ち込んでしまいます😭
ほんとにつらいですよね、、、