※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅりばぶ
家族・旦那

旦那が見るエロサイトが巨乳で可愛い人ばっかりで毎日携帯で何見てるか…

旦那が見るエロサイトが巨乳で可愛い人ばっかりで毎日携帯で何見てるか焼きもち焼いてしまいます。自分は、妊婦だし、顔も肌荒れひどいし、元は貧乳だし、きっと比べてるんだろうとか、いいなぁなんて思ってると思うと産後見られたくないです。毎日嫉妬してる自分が辛いし疲れるし皆さんの質問見てはその時は納得するんですがやっぱり気になります。心広くなりたいです。

コメント

わたしも見て欲しくない!ってタイプです(´>_<`)許すとか許さないとかでなく、単純に傷つきます…。たぶんじゅりばぶさんもそうだと思いますけど↓↓
うちの旦那さんは元々あんまり見るほうじゃなかったようなので、正直にわたしの気持ちを伝えて以来は見てないみたいです○

• じゅりばぶ

じゅりばぶ

分かっているのに辛いですよね(;_;)毎日妄想しては密かに泣いてます(;_;)

• 3月16日
つな

わたしもすごいやきもち焼きで嫉妬深いです(´・_・`)
そんな自分が嫌になります(-_-)
じゅりばぶさんの気持ち凄くわかります。
妊娠してからほとんど家にいるのでスッピンで肌荒れもひどくて…(´・_・`)子供が生まれてからも女として見てくれるのか好きでいてくれるのか不安になります(´・_・`)

• じゅりばぶ

じゅりばぶ

旦那は気にしないよって毎回言ってくれるんですがやっぱり気にしちゃいますね(;_;)

• 3月16日
まるまる

そんな人たちと比べるくらいならじゅりばぶさんと結婚もしてないし、子供もつくってないんじゃないでしょうか?
心配しなくても大丈夫だと思いますよ!

• じゅりばぶ

じゅりばぶ

そうですよね(><)ありがとうございます‼

• 3月16日
yunini

うちのなんてエロサイト専用のノートパソコン、USBがあるくらいいつも見てると思います笑 キモいですね笑 でも、その女優さんたちと嫁は旦那さんの中でもちゃんと区別してあって、違いますから、安心して下さい!比べてる?とか心配する気持ちはわかりますけどね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐嫉妬するほど旦那さんのこと大好きなことがまず素敵です!

• じゅりばぶ

じゅりばぶ

妊婦になったとたん好きさが逆転しました!今は私が好き好きです(><)妊娠中優しくしてくれて、それがきっかけです!

• 3月16日
うみはる

その気持ち物凄く分かります!
わたしの旦那も、テレビで可愛い女の子が出てると、何何ちゃんって、やっぱ可愛いなぁーと、わざとらしく言ってきます。だから、そうゆう時に私はいつも、強気で
「はぁ?自分もそこまでかっこ良くもないよ?」って強気で言ってます。いつもそんな感じで終わります(笑)あたしも、焼きもち焼くけど、そうゆうのは聞かないフリしてます(笑)

• じゅりばぶ

じゅりばぶ

どーせ私はあんなみたいに可愛くないし、整形するよ!って言いました(笑)

• 3月16日
マークアーサー

ブスで気持ち悪い女のav観てるより、よっぽど腑に落ちますσ(^_^;)_ 悔しいならその人に負けないくらい可愛くてエロい女になるしかないですよね💦

• じゅりばぶ

じゅりばぶ

私も豊胸でもしようか?なんて言ったら高いよ!って。明らかに妊娠中のでかくなった胸は触ってきます‼貧乳の時は触らなかったくせに(;_・)やっぱりおっきいのがいいのか。(-_-)

• 3月16日
  • マークアーサー

マークアーサー

わたしもav見るなら可愛くておっぱい大きい子がいいので、旦那様のお気持ち分かります(*-∀-)ゞ
    おっぱいは男性諸君の夢なんで仕方ないですw

• 3月16日
mako♡*.+

ゥチの旦那はエロサイト
全く観ません...
観たら浮気になるとか
訳の分からんこと言ってますが
私は全然okです(^^)
私も貧乳なんで 笑
エロサイト観てそこで
楽しみなさいと思いますが

• じゅりばぶ

じゅりばぶ

そんなふうに心広くなりたいです。(;_・)

• 3月16日
ニーナ

お気持ち分かります>_<
妊娠してお腹もデカくて、着たい服も着れずほとんどスッピンにマスク…笑。
旦那は優しいですが、あー女として見られてないだろうなぁってよく思います(*_*)
でも自分も好きな芸能人とかいて、イケメン好きだし、たまに妄想するし、旦那の前で◯◯くんと結婚したい!とか言っちゃいます( ̄∀ ̄)
それを考えたら旦那のことは好きだし大切ですが、お互い様だなーと思います!笑

• じゅりばぶ

じゅりばぶ

私があの人かっこいいなってわざと言っても、旦那は気にしないからくそ➰(-_-)って
    (笑)

• 3月16日
もちもち

健全じゃないですか!(^_^)
むしろ貧乳が多いサイト見てたら、選んで見てる感じがして私なら嫌です(笑)

• じゅりばぶ

じゅりばぶ

そうですよね(><)でも引きずる…。自分の身体をふろあがり見ては溜め息が(笑)

• 3月16日
  • もちもち

もちもち

それにそーゆーサイトの人は天然ではなく整形だったり、画面の中でしか勝負出来ないんだから美しいのは当たり前です!
    あなたには他にももっと良いところありますよ。だから結婚したんです。それなのにそんなことで自信無くして、勿体ないです(´;ω;`)自信ある方が魅力的に見えますよ!(*^^*)

• 3月16日
  • じゅりばぶ

じゅりばぶ

ありがとうございます‼整形…分かっているのに、メイクだってプロがしてくれたりしてますもんね(><)旦那だって整形と分かっているのに、他人で興奮できるんだなんて考えてしまう狭い私です(;_;)

• 3月16日
  • もちもち

もちもち

そりゃーできますよ、私も(笑)
    男なら尚更ですよね。なんなら漫画でも抜けますし(^_^;)どーせ作業するなら美しいもののが早くすみた

• 3月16日
  • もちもち

もちもち

早くすみた→早くすむし、でした(;つД`)
    そーゆーヤキモチはホドホドなら可愛いですよ!でもあくまでホドホドに…(^_^;)

• 3月16日
Chika

お気持ち分かります!
お腹が大きくて、肌も荒れて女としてみてくれてるのかな〜?なんて。

でも、男の人がエロサイト見るのは産まれた時から見てしまうと言う宿命ですし、
女性にはきっとそう言う欲がないからわからないかもしれないけれど、
至って普通というか健全だと思いますよ!

本当に興味ない人はごく一部いるかもしれないですけど、
エロサイト見ない人は本物が好きな人とか多いし、そういうお店に通ったりする人もいるし、

せっかく見るなら可愛い子の見なきゃ損ですからね!(笑)

• じゅりばぶ

じゅりばぶ

そうですよね(;_;)女の人はイケメン見てかっこいいなーって思うだけで、やりたいとかエロいとか思わないのに、なんで男は女の裸でそう思うんだよって(;_・)

• 3月16日
ふぅちん

子供産んだらさほど気にならなくなりますよ(笑)
一人目妊娠のとき水着きてる女の子見てるだけで嫌でしたが、結婚して、六年目全く気にならなくなりました

• じゅりばぶ

じゅりばぶ

そうなんですね(><)そう思うようになりたいです。

• 3月16日
タイニー

私の旦那は全然見ない人で、付き合ってる頃から今までエロ本の1つも持っているのを見たことがなく風俗にも行ったことがない人で逆に心配になりました(´Д` )
私の弟は中学生からグラビアの女の子の写真とか集めてましたからwww
ぶっちゃけ父がエロ本隠してるのも見たことあります!

旦那曰く『そこまで性欲がないから、昔からAV女優とかアイドルにも興味がない、風俗もお金の無駄だと思ってしまう』とのこと。
自分より背が低いことだけが好きなタイプの条件だそうで、巨乳はまぁ好きだけど観賞用であってそこまでこだわりはないんだと言ってましたー。
私は胸は大きい方ですが、旦那はたまたま巨乳だっただけだと言ってましたwww
男の巨乳好きは女性のイケメンで癒されるのと一緒なんだと思いますよ?

主様の旦那さんはむしろ健全な男子だと思います!(笑)
私の旦那みたいに性欲皆無で若いのにほぼセックスレスになるよりは百倍マシですよ!!
性欲は適度にあった方が良いです!

• じゅりばぶ

じゅりばぶ

そうですよね(><)ありがとうございます‼なるべく気にならないように頑張ります(;_・)

• 3月16日