※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

たまに旦那の言葉とかに腹が立つ時がある。結婚して嫌だなと思う事が増…

たまに旦那の言葉とかに腹が立つ時がある。
結婚して嫌だなと思う事が増えたけど
それでも、私の事を1番に考えてくれる所は
好きだなぁって思える😊
コップ割ったら大丈夫?怪我しなかった?
俺が片付けるよ!って
最近寒いからもう少し暖かい格好しな!
風邪引いちゃうよ!
娘にママが大変だからあまり困らせちゃ
ダメだよぉって話しかけたり
ムカつく所はあるけどやっぱり私は
旦那が大好きだな😊

コメント

りさ

旦那様大好きな話が好きです😍笑
一番に考えてくれるの素敵ですね♡
優しい旦那様いいな〜

ななな

ほっこりしました😍
優しい旦那さんですね!
ささいなことでも自分のこと見てくれているんだなと分かるとすごく嬉しいですよね🥰