※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHIHO
妊娠・出産

妊娠15週目の初マタです。妊娠線予防でオイルかクリームか迷っています。皆さんはどんなアイテムを使っていますか?オススメがあれば教えてください。

妊娠15w1dの初マタです❤

お腹も膨らんできたのでそろそろ
妊娠線予防を始めようと思ってます♪

ネットでクリームよりオイルの方が
保湿力が高くて妊娠線予防にはオススメ
とありました!

初めての妊娠で、オイルやクリーム、
種類が多すぎてどれにしようか迷います。


皆さんの妊娠線予防には
どんなオイルやクリームを使っていますか?
オススメがあれば教えてください💕

コメント

かっちゃん

妊娠ケアにいいのは
ニベアの青缶らしいですよ🙉❤
あたしはメンドイので
全く塗ってませんが今のところ
出て来てないです😂

  • SHIHO

    SHIHO

    NIVEAの青缶結構使ってる方多いですね❤
    安いので私もNIVEAにしよーかなって思ってるのですがやっぱり安いから大丈夫かなー?
    ってちょっと心配だったりもします(笑)

    • 3月16日
♡かれんママ✩°。⋆

ニベア塗ってます(*^^*)
高いのをケチケチ使うより、安いのをたっぷり塗る方が効果あると思うので(*^^*)

妊娠線出来ておらず、マタニティフォトを取りに行った時も「綺麗♡」って言ってもらえました\( ˙▿︎˙ )/

  • SHIHO

    SHIHO

    専用クリームはどれも2000〜3000円するし妊娠中使うと結構な額になってしまいますよね( *_* )

    • 3月16日
  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    そうなんですよ:(´◦ω◦`):
    それだとケチケチ使っちゃう気がしたので、安定期入った頃からニベアをたっぷり塗ってます♡

    • 3月16日
  • SHIHO

    SHIHO

    わかります!!わたしもなんかケチっちゃいそうで(笑)
    私も家にNIVEAあるのでNIVEAにしようかな💕

    • 3月16日
ふみた

私は前にバイオイル使ってた残りがあったのでそれつけてます。
その前に、お風呂上がりにコットンで化粧水とか顔につけるんですけど、その残りをつけてます笑

  • SHIHO

    SHIHO

    バイオイルも最近話題ですよね♡オイルだから保湿力高そうですね💕
    私も化粧水の残り乗りたくります(笑)

    • 3月16日
ゆたおママ

わたしもニベア使ってます(* ॑꒳ ॑*)
安いから気兼ねなくたっぷり使えるからいいですよ!
要は保湿が出来ればいいので、安いのでも十分だと思ってます\(^o^)/

  • SHIHO

    SHIHO

    やっぱりNIVEAの方がいいですかね💕安いからいっぱいケチることなく使えるのがいいですよね♪

    • 3月16日
mamaking

わたしは お風呂あがりにバイオイル、タオルドライ後に ニュートロジーナのボディエマルジョンぬっています♡
もう産まれそうですが
妊娠線ありません(^ ^)
どちらも薬局で買いました!
ニュートロジーナは、ポンプで
とても柔らかいクリームなので
肌に刺激なく伸ばせます♪

  • SHIHO

    SHIHO

    どちらも薬局で買えるんですね(^^)
    専用の物だと高くてなかなか臨月産まれるまで使える自信ありません😱

    • 3月16日
ケロケロカエル

雑誌で見たんですけど広末りょうこがCMしてる"ケアセラ"ってゆぅボディソープがあるんですけど、それのクリーム版を使ってます✨少し高いけど効果はありますょ❗