※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこじゃらし
ファッション・コスメ

0歳児連れで行ける美容院を探しています😃岐阜県多治見市在住です。無料…

0歳児連れで行ける美容院を探しています😃
岐阜県多治見市在住です。
無料託児があるレイフィールドさんは一度行ったことがあるんですが、オープン割引時期だったからかとても混んでいて何かと人が入れ替わり立ち替わりその待つ時間も長く…店内も慌ただしい雰囲気に感じてしまい、中々リピートする気になれず😅
でもパーマは長く持ってるし、託児でリラックスできるという点はとてもありがたかったです。

まだ歩かないので、隔離して這って遊ばせていられるようなスペースがないと厳しいな…と思っているんですが、どこかいいところないでしょうか?

コメント

ヨネンチョ

私も行ったことはないのですが土岐市下石町のグリーンヒルズの中にあるグランディールと言う美容院は個人でやっているのでつれていっていいみたいです。
良かったら調べて見てください(*^^*)

かわゆき

多治見のイーエルグランデに子供連れて行ったことあります。
まだ4ヶ月くらいだったのでベビーカー持ち込みして他の方と同じ場所でカットしてもらいましたが、希望をすれば小さいですが個室でカットしてもらえますよ✨

LUCIA

シェシバタの隣にあるan nikoも子連れOKでしたよ。
キッズルームがありました。

0歳児の子供さんだとどうかなと思いますが💧

連絡して聞いてみるといいかもしれないですね

ねこじゃらし

ありがとうございました😄
色々検討してみて、行ってさっぱりしてきたいと思います😁