※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お仕事

吉野家で深夜のパート経験のある方、深夜の仕事についての情報をお聞きしたいです。昼間の都合があるため、深夜の仕事を考えていますが、未経験で不安です。経験者の話を聞きたいです。

吉野家で深夜のパートされたことある方いらっしゃいますか?何か働きに出たいなぁーと思い始めていて昼間は子供の行事や急に風邪ひいたとかで迷惑かけそうなので深夜はどーなのかな?ってうっすらと考えています!!
今までに飲食展でははたらいたことがなくまったくどんなだかもわからないのですがそんなのがいきなり深夜でパートなんでできるのでしょうか?
経験、お話を聞いたことある方なんでも良いので情報いただけますか?

コメント

むぅぅう*6児まま

現在、火曜22:00-24:00 金曜土曜22:00-24:30で、LAWSONの準夜勤してます😀

普段は7:30前後に起きて、23:00-24:00位に寝てますが、仕事の日は終わってから帰るまで30分ほどかかって、そのあとおふろにはいって2:00-3:00に寝ます💦
今日も昨日仕事で、めちゃくちゃ眠たいですが、ちびと昼寝してました😀

• ちー

ちー

ありがとうございます😊
    お疲れ様です😊やっぱり眠たいですよね💦
    普段9時〜9時半に寝かせてそのまま寝落ちして12時ぐらいに起きるんです🤣やっぱり私には無理ですかね😅
    でも、昼間ちょいと寝れるならやれるかなー?😊もーちょっと考えてみます🙂

• 6月12日
チョコラスク

21~1時まで週3日ファミレスで働いてます😊
車で3分くらいのとこで働いてて、寝るのは2時頃、起きるのは7時前後です😊
幼稚園とかまだ通う前で、昼間は子供を2人見ながら働いてましたが、連勤続かなければ大丈夫でした✨
お子さんが幼稚園とか行ってて昼間いないのであれば、全く問題ないと私は思います✨

• ちー

ちー

ありがとうございます😊
    昼間、お子さんも面倒見て夜も働いて大変ですね💦21時からだと寝かしつけは旦那さんですか?
    レストランは初心者には難しいですか?

• 6月12日
  • チョコラスク

チョコラスク

家の近くだったので、8時半すぎに家出る感じで基本的には寝かしつけまでやってました!
    寝ないときは旦那にまかせる感じです😊

難しくないと思いますよ!
    バイト初めての学生さんとかよくいるので✨✨

• 6月12日
純香

今さらのコメントすみません😅😅

現在吉野家で働いてます!
深夜で週2
21時~0時半で平日のみです。
月3万ぐらいしか、かせげません💦

近所なので帰りは1時でそこからお風呂に入り寝るのは1時半です。
朝は6時半おきですー
眠いー😭

なので週2が限界です💦

• ちー

ちー

ありがとうございます。
    実際に吉野家で働いてる方のお話聞けて嬉しいです!!
    深夜で働くために昼間の勤務で働いたりするんですか?いきなり初じめての人がポンと深夜で働けないですよね?
    最初どんなだったかお聞きしてもいいですか?
    10時から1時ぐらいまでが希望なんですが…

• 7月5日
  • 純香

純香

いえ、私は子供が小さいので昼には働けなくて深夜のみ入れてもらってます!
    でもやはり、勤務時間も短いし日数も少ないので
    ぶっつけ本番って感じで研修らしいものもなかったです😓

深夜帯は一人でフロア接客やレジや清掃などやるので人がいっぱい来る時はバタバタです😂
    私は6月から入って10回ほど出勤しましたが
    2回目からフロア一人でした💦厨房にもう一人いるのですがなかなかハードです😖

ネガティブコメントですみません😓
    あくまでも私の勤めているところの話です✨

• 7月5日
  • ちー

ちー

ありがとうございます。特に研修らしきものがないんですね💦深夜時間帯は人が少ないから大変ですね😢
    覚悟を決めていかなきゃですね🤭仕事するとゆーことから6年ぐらい離れているんです。もーおばちゃんだから覚えが悪くなってるからなー。ちゃんと考えて決めたいと思います🙂ありがとうございます😊

• 7月7日