※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃんぴー
家事・料理

毎日毎日、朝昼晩って何作ろうか悩んで作ってるのにさ、もっと栄養のあ…

毎日毎日、朝昼晩って何作ろうか悩んで作ってるのにさ、もっと栄養のあるもの作れ!とかこれだけ?とかメニュー聞いといて、そっかーって答えるのほんとムカつく

3食毎回栄養のことなんて考えれないわ!
一日のトータルで栄養とれてればいいわ!
ご飯作ったのにその態度なんだよ!!
こっちは帰ってきてお疲れ様って労ってるのに主婦には感謝がないのかよ!!あまり前に思うなよ!!

はぁーご飯何作ろう
AIのロボットとお話したくなる(笑)

コメント

あっこ

1度1ヶ月分のメニューを考えてもらってみたらどうでしょう?
栄養価、カロリーなんかも出してもらって…
あと、食費代がどれだけか伝え、チラシアプリで考えてもらいましょうか?‪𐤔𐤔‬
完璧にできるでしょうかね?
主婦はそれがずっと続くんです。
子供を見ながら、家の用事をしながら、仕事をしながら…👀

ガツンと言ってやりたくなりますね。

ママさん、お疲れ様です(👏 '∀')

かえ

嫌ですねー😑
私ならそんなこと言われたら、ご飯出しません😂自分だけ食べちゃいます(笑)
嫌なら自分でやれよって感じです😤

照れますねぇ

腹立ちますね!
私の旦那は、好き嫌いや、アレルギーもあるので食べられるものが少ないです。
アレルギーは仕方ないけど、好き嫌いくらい減らしてくれと思います。
1日のトータルで作ってるなら素敵です!
私なんて、3日くらいのトータルです(笑)
はぁ、夕飯のこと考えるとイライラします😂

えーーー!信じられない。主婦を何かと勘違いしてるんじゃないですか?子供はともかく大人で栄養考えろなんてちょっと笑っちゃいます。

あーちゃ

だったら自分でやれば!?って感じですね💢