※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マタママ
妊娠・出産

大阪の羽曳野医療センターで帝王切開された方いますか?前日入院か、当日入院か、何日目に退院出来るかが知りたいです。

大阪の羽曳野医療センターで帝王切開された方いますか?前日入院か、当日入院か、何日目に退院出来るかが知りたいです。

コメント

去年、はびきの医療センターで帝王切開しました!
帝王切開の前日に入院し、翌日帝王切開、1週間で退院です(^-^)

• マタママ

マタママ

去年出産されたんですね(*^^*)
    月曜に前日入院した場合は日曜退院って事でしょうか?
    費用手出しいくらくらいでしたか?

• 6月12日

退会ユーザー

私は水曜日から入院したので、日曜日に被った時は分からないですが……

看護士さんから入院から退院までのスケジュールとかのお話なかったですかね?

費用の手出しは…確かなかったように思います。

• 6月12日
  • マタママ

マタママ

34週までは、違う産院なので、スケジュールなどは何もまだ話せてなくて、、

• 6月12日

退会ユーザー

そうなんですね(^-^)
    多分、帝王切開の日が決まれば看護士からお話あるとおもうので聞いてみてください♡

• 6月12日
  • マタママ

マタママ

そうですよね、気長に待ってみます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ありがとうございます。

• 6月12日