※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

バースデーに行きたいけど、息子と一緒に買い物が不安。買い物カートでの乗せ降ろしに不安がある。勇気を出したい。失敗談はあるか?

バースデーに行きたい...😳

チラシを見たら夏物のカバーオールか580円!
でもまだ息子と二人っきりで買い物に行ったことがありません💦💦
(予防接種はあります😂)

親に買い物に付き合ってもらうのですが、首座り前の子でも乗れる買い物カートに乗せるとき、おろすとき。かなりもたつきます😱😱😱
それが一人で出来るかこわくてこわくて💦

ここは勇気を出したいものです😂

失敗談などありますか?😱

コメント

三児のmama (26)

そこまで心配しなくても大丈夫だと思いますよ😁
ゆっくりで大丈夫ですし🙆‍♂️

  • ☆

    で、ですよね💦
    ゆっくりですね😊

    • 6月12日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    それかカートに無理に載せなくても抱っことかベビーカーとかでもいいかなと!

    • 6月12日
  • ☆

    お金払うとき抱っこだとお財布開けず、ベビーカー持ってないんですよね😂

    • 6月12日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    抱っこ紐はないですか?

    • 6月12日
  • ☆

    抱っこ紐持ってますが使いこなせてません😱車からどうやって抱っこ紐したらいいのか...
    どうしようもない母親ですみません😢

    • 6月12日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    腰ベルトをして赤ちゃん抱っこして
    みたいな感じですが( ;∀;)

    こうなったらお母様に、ついてきてもらいましょう😁笑笑

    • 6月12日
  • ☆

    首が座ってないのでなんがかこわくて😂

    いや...失敗覚悟で行ってきます😁‼️
    応援よろしくお願いします(笑)

    • 6月12日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    はじのほうでゆっくり慌てずにやれば大丈夫です!
    頑張ってください!

    • 6月12日
Riiiii☺︎

抱っこ紐で買い物してはどうでしょう?

  • ☆

    実はお恥ずかしいことに、抱っこ紐使いこなせてません😱💦
    しかも、車からどうやって抱っこ紐したらいいのか...

    • 6月12日
  • Riiiii☺︎

    Riiiii☺︎

    なるほどですね😣
    あのカートおろすの確かに大変ですよね😵大きくなればなるほど大変かも💦おろすとき動くので、私は足で止めてます😅
    でも親に付き合ってもらうならカート抑えててもらっておろしたらいいかなーと。もたついても大丈夫🙆‍♀️あれも慣れです!!😊

    • 6月12日
  • ☆

    やっぱり大変ですよね!
    土曜日は親と買い物できるのですが、今日だと私と息子二人きりです😳

    売り切れる前に今日行きたいなと!
    勇気を出したいものです✨

    • 6月12日
tanon

めっちゃ分かります〜😭
私はベビーカーか抱っこ紐で買い物行ってます!
カートに乗せることもたまにありますが、だいたいは旦那と一緒のときが多いです😓私もあのカート乗せるとき上手く足が入っていかなくてもたつきます😫でも、意外と何とかなるので大丈夫です🙆‍♀️!最悪、店員さんに助けてもらえるのてバースデーは大丈夫です、お買い物楽しんでください😆✨

  • ☆

    もたつく方がいてくれて安心しました😂
    買い物頑張ります(笑)

    • 6月12日
3mama

慣れないうちはドキドキしますよね🥺
ゆっくりで大丈夫です☆
バースデーだったら多少泣いちゃっても周りは赤ちゃん泣いてる可愛いなーって思う人が大半だと思いますし😌

  • ☆

    もう、ドキドキです😂
    ゆっくりですね!
    確かに!泣いててもわかってくれますよね😃

    • 6月12日
deleted user

ゆっくり広いところに停めて、抱っこ紐付けたらいいと思います☺️
さっきバースデー行ってきましたが、開店したばっかりなのに混んでました😂