※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさっくま
子育て・グッズ

ベビービョルンoneメッシュを買いましたが、生後2ヶ月の娘が泣いて嫌がります。泣き止むまで時間がかかり、窮屈そうで心配です。同じ経験の方、月齢が進むと改善しますか?畳んでも持ち運びが大変です。どうしたらいいでしょうか?

ベビービョルンについて
エルゴと散々悩んだあげく、ベビービョルンoneメッシュを買いました!
明日で生後2ヶ月の娘に使うと、嫌がって泣きます(T-T)
泣き止むまでに時間がかかるし、窮屈そうで可哀想になります😢⤵⤵
同じような方、いらっしゃいますか?
月齢がすすむと泣かなくなりますかね( ̄▽ ̄;)
それと、畳んでもゴツいですよね!?
持ち運びはどうされていますか?
教えて下さいー(T-T)

コメント

すかのり

友達の子どもが7ヶ月検診の時に、股関節が硬いと言われたみたいで、その子は確かに抱っこ紐で抱っこすると嫌がって泣く子でした。友達は抱っこ紐した時に足が開くのが痛くて嫌がっていたのかもと言っていました。股関節が硬いと確かに抱っこ紐で足を開くのはいたそうですよね>_<
ちなみに成長には問題ないと先生から言われているみたいです。

りさっくま

回答ありがとうございます(^-^)
股関節が硬い赤ちゃんがいるんですね!そんな発想なかったです(T-T)エルゴよりは股を開かなくても良い作りなんですけど、股関節自体が硬いと泣きますよね。3ヶ月になったら、健診で聞いてみたいと思います!