※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

切迫絶対安静を重く考えてない旦那うざすぎる!こっちだって動きたいし横…

切迫絶対安静を重く考えてない旦那うざすぎる!!
こっちだって動きたいし横になってたくてなってるわけじゃなきんに!!
構ってくれとかって上に乗ってきたりぴったり横にくっついてきたりカンチョーしてきたり!!
まじガキ!!いちいち力入って腹張るし!!
育児もあって張りながらご飯作ったり着替えさせたりしてるのに!
娘も真似して私の上に乗るし本当やめてくれ。
娘にもイライラして怒鳴ってまうし本当自分も嫌。
娘連れてどっか出かけてくれたらいいのに私おらんかったら絶対行かんし。
2人目こそ切迫になりたくなくて仕事も早くに辞めて大人しくしてたのに結局切迫になるし寝たきりストレスやしもう絶対妊娠したくない…😢

コメント

るるい

うちの夫も同じです。
切迫流産で自宅安静なのにも関わらず家事、育児しないのでみかねた実親が帰ってこいと言ってくれたので実家にいます。
安静って辞書でもネットでも開いて意味を知ろ‼️です。
二言目には息子が可哀想だ。
我慢させてる。だから二人目作るとき安易になんとかなるとかいってんじゃねーよといわれ。。
頭来ます。
何とかなるっていったのはお金が心配っていうからなんとかなる!なんとかするっていったわけで。
育児には心配してないって夫が言ったのに育児っていう育児してないおまえが心配してないっていってんじゃねーよっていってやったけど、こーなっても育児もしない自分の事しか考えてない夫をもった自分が情けなくなってます😭