※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小西さん
妊娠・出産

つわりの時ってどうしてますか?お腹が空けば食べていますか?気分が悪ければ横になっていますか?

つわりの時ってどうしてますか?
お腹が空けば食べていますか?
気分が悪ければ横になっていますか?

コメント

3kidsma-ma

ピークの時は食べれる時に食べてました!
気持ち悪いと横になってたえてましたよ〜

  • 小西さん

    小西さん

    ありがとうございます!

    • 3月16日
あーみん

寝る前などにお腹が空いたら
スティックパン1本など
少しだけ食べてました!
あと仕事中は気が紛れてましたが、
帰って気持ち悪くなるので
寝てましたよ(^^)

  • 小西さん

    小西さん

    ありがとうございます

    • 3月16日
やま

はじめまして!

みなさん同じだと思いますが、
「食べれる時に食べたいものを食べたいだけ」
ですかね!
私はピーク時ほぼ寝たきりでした。お腹空いたら適当にヨーグルトやおにぎりとか食べてました!