つわりの時ってどうしてますか?お腹が空けば食べていますか?気分が悪ければ横になっていますか?
つわりの時ってどうしてますか?
お腹が空けば食べていますか?
気分が悪ければ横になっていますか?
- 小西さん(9歳)
コメント
3kidsma-ma
ピークの時は食べれる時に食べてました!
気持ち悪いと横になってたえてましたよ〜
あーみん
寝る前などにお腹が空いたら
スティックパン1本など
少しだけ食べてました!
あと仕事中は気が紛れてましたが、
帰って気持ち悪くなるので
寝てましたよ(^^)
-
小西さん
ありがとうございます
- 3月16日
やま
はじめまして!
みなさん同じだと思いますが、
「食べれる時に食べたいものを食べたいだけ」
ですかね!
私はピーク時ほぼ寝たきりでした。お腹空いたら適当にヨーグルトやおにぎりとか食べてました!
小西さん
ありがとうございます!