※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦐
子育て・グッズ

娘がお腹痛くて保育園に行けず、会社に遅刻することになりました。保育園は9時までに登園しなければならない状況です。どうしたらいいでしょうか。

お腹痛くて保育園まだ行けない…😢(昨日うんち出なかったのと朝イチの飲み物でお腹ピーピー)と娘が言うので会社に遅刻します電話してたら横でお腹温めながら横になってた娘が寝てる😅保育園は9時までには登園😅どうしよう💧

コメント

まぬーる

きちんと伝達し、保育園に置いてきちゃいます…が、呼び出しはあるかもっては想定内ですね。

• 🦐

🦐

結局休ませました😭
    起きれない食べれない飲めないなので💦仕事も休みたくないんですけど実母が体調不良は見たくないとの事なので😭

• 6月12日
  • まぬーる

まぬーる

休まれたのですね!んー、なんとなく、ですが、
    これから胃腸炎の症状がでてきそうな?
    感じですね。

吐くだけか、下痢だけになるか、それともダブルかわかりませんが、おかしいといえばおかしいですよね!

うちもこの間胃腸炎になり、それはさすがに親には頼まず自分が休んで看病しました!
    何も飲まない時や飲んでも吐きまくるなら、点滴してくださいね!

• 6月12日
  • 🦐

🦐

風邪気味ってのもあったので💦
    とりあえず寝て起きたら
    マシになったので様子見ます👌
    ありがとうございます( ◜◡◝ )

• 6月12日