※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がおがおママ🔰
子育て・グッズ

福井県内でパパも参加できるベビースイミングやベビー体操の教室を探しています。石川県金沢まで通える範囲でも構いません。生後4ヶ月の息子と一緒に参加できる場所を探しています。

福井県にお住まいの方、教えてください!
パパも一緒に参加できるベビースイミングやベビー体操などの教室を探しています。
定期開催しているものでなくてもいいので、教えて欲しいです(>_<)
場所はできれば福井県内がいいですが、石川県金沢辺りまでなら、通えます。

自分なりに調べてみましたが、ママの参加のみの教室しかわかりませんでした..生後4ヶ月の息子と三人で参加できる所があればと思っています。

コメント

なお

コパンのベビースイミングはパパも一緒に参加できるそうですよ(^^)
でもベビースイミングの対象は生後6?7ヶ月以上くらいからだったと思います!

• がおがおママ🔰

がおがおママ🔰

なーさま
    ご回答ありがとうございます(>_<)
    パパも一緒にできるなら、6ヶ月からでもいいですね(*^^*)
    さっそく、問い合わせてみようと思います♪

• 6月13日