※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いま生後4ヶ月、秋、冬服は前開きじゃない方がよいでしょうか?かぶりの…

いま生後4ヶ月、秋、冬服は前開きじゃない方がよいでしょうか?
かぶりのロンパースやボディスーツ?
セパレートですかね?
首はすわりかけです。
今日見に行ったらかぶりだとボディスーツがほとんどでした。
足丸出しですが、男の子はボディスーツにレッグウォーマーとかですかね?
質問ばかりになってしまいました。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのマリリ

前開きのカバーオールは赤ちゃん期限定で、あのフォルムが可愛かったので、着せられるギリギリまで前開きのカバーオール着せてました!10ヶ月くらいだったと思います。

はじめてのママリ

かぶりのロンパースとかの方が楽だと思います!
それ着せてブルマとか、レッグウォーマーもしくはロンパースの下に10分丈のスパッツ重ねるとかですね✨