※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生のお子さんがいる中で出産された方、上の子は泣き声で起きたりし…

小学生のお子さんがいる中で出産された方、上の子は泣き声で起きたりしますか?

1年生の息子がいますが、生まれてからは旦那と息子が寝室で私と赤ちゃんは夜間授乳期間が落ち着く生後4ヶ月ごろまでリビングで布団で寝ようかと考えてました。
ですが、息子がままと一緒じゃないと嫌だと言ってきました。完全ミルク育児の予定で、ポットを寝室に置く予定なので泣いてる間にすぐミルクを作る事は可能なんですが、その鳴き声で息子が起きてしまうのかなー?と思い、少し迷ってます。

コメント

jaemmm

一年生の子は最初は起きてました!
1週間くらいしたら慣れて起きなくなりました😂

らすかる

小学生二人いますが、起きないですねぇ😂
赤ちゃんって乳欲しいとき、すぐに泣かないですし、ごそごそで起きないコなら大丈夫じゃないですかね?😋

はじめてのママリ🔰

子供が小3ですが、今私が38wです。
色々あって友達とその子供(1歳)が、しばらく我が家に泊まってましたが、夜泣きでうちの子は起きました。でもトイレ行って水飲んで、またすぐに寝ました。
いつも私と主人と子供3人で寝ています。
私の産後はどうしようか悩んでましたが、4人で寝たい!だって家族だもん!と、言ってくれて。とりあえず4人で寝てみる予定です。

息子さん、起きてしまうかもしれませんが、とりあえず一回やってみるのはどうでしょうかね?

ママリ🔰

小1小2の時に3人目で最初は起きてましたがそのうち起きなくなりました!1週間ぐらいはちょっと起きたりしてたと思います🤔