※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

産後1カ月、日中は授乳口つきパジャマを着ています。来客時は授乳服を着用しています。笑

産後1カ月、実家で赤ちゃんのお世話をしています。みなさん、この間は日中なに着ていますか?😂来客ありのときは、授乳服を着ていますが、平日は誰もこないし、授乳口つきパジャマを日中着ています😂すっぴん&髪ボサボサでやばいです!笑

コメント

RIKU‪‪☺︎‬

私もそんな感じでしたよ😂(笑)
ほぼ部屋着かパジャマでした😊

べびま

え、私もまさにそれでしたよ!!🤣
むしろ今でも予定のない日は家事だけしてダラダラしてます(笑)

よく予定もないのに私服に着替えてる方いますが、何の為に!?素晴らしい!!!👏って思います🤣

うり坊太郎

私もすっぴん頭ボサボサで、上はブラトップヒートテックにパジャマズボンでした( ´∀`)
パジャマの授乳口を開けるのさえ面倒くさくてwww
祖母や母に預けたら即寝る!ができるように楽してました( ´∀`)

ひーこ

私もそんな感じでした😂
1ヶ月はまだ出かけられないし、誰も来ない時はパジャマですっぴん髪ボサボサです笑
産後で体もボロボロですし、身支度する時間さえ面倒でした💦

美咲

外出しない限りパジャマですっぴん髪ボサボサでした☺️今はTシャツジャージに変わっただけであとは一緒です笑