※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHIKA:)
家族・旦那

旦那「ママのお腹っていつ戻るの?」私 徐々に戻ってるでしょ!旦那…

旦那「ママのお腹っていつ戻るの?」
私 徐々に戻ってるでしょ!
旦那「もう半年たったのに。
熊田曜子は2ヶ月で戻ったってよ」

知らねーよ‼️
体重は戻ってるし妊娠前のズボンも履けるよーになったわ!
たるんでるのは伸びた皮じゃないんですかねー?
そんな気になるならエステ行くお金くださいな!

そもそもテレビに出る人と一緒にすんな!
お金かければ顔も身体もキレイになるんだよー!怒

コメント

はや

芸能人と比べられてもって感じですよね〜〜( ̄▽ ̄)

  • CHIKA:)

    CHIKA:)

    ありがとうございます〜!
    共感してもらえて嬉しいですー(^^)

    • 3月16日
さぁやんママ

芸能人は別の生き物です‼︎笑
エステ、整形、豊胸、吸引‼︎‼︎笑

  • CHIKA:)

    CHIKA:)

    ですよね‼️
    べつの生き物‼️
    あんな養殖モンと私の天然bodyを比べんなっつーの!

    ズバッと言ってもらえて
    スッキリしましたー!
    ありがとうございます(^^)

    • 3月16日
  • さぁやんママ

    さぁやんママ

    グッドアンサーありがとうございます(*^^*)

    天然物が1番高級ですよね❤️

    • 3月16日
ayk

3キロ前後の子供がいたんだから、そんなに早く綺麗に元通り!なんて、行くわけないじゃないですかね( ´∵`)!

  • CHIKA:)

    CHIKA:)

    ありがとうございます〜!
    元どおりになるって大変なことですよね‼︎
    まったくデリカシーのない旦那です(ー ー;)

    • 3月16日
☆湊空ママ☆

分かります(笑)

本当にお金かければいくらだって戻りますよね!

私なんて、長男の時も次男の時も+25㌔です(笑)

長男の時は1年で戻りましたが、今回は戻るのか不安です(^-^;

  • CHIKA:)

    CHIKA:)

    ありがとうございます〜!
    共感してくれる方がいて嬉しいです(^^)
    ゆっくりがんばりましょうね🎶

    • 3月16日
はるたま02190219

(笑)おもしろい😆
思わず吹き出しちゃいました👍✨

  • CHIKA:)

    CHIKA:)

    笑い飛ばしてもらえてよかったです(^^)
    お返事くれたみなさんのおかげで
    怒りを鎮められましたー(^^)

    • 3月16日
ぜんたん

私も今日足太ったねって言われましたー(´Д` )!!
KARAの足が好きって、、、骨からして無理だしって感じです!!!

  • CHIKA:)

    CHIKA:)

    お返事ありがとうございます!
    外国人の骨格を求められても…( ̄O ̄;)
    デリカシーのないひと言ってグサッと刺さりますよねー(ー ー;)

    • 3月16日
deleted user

そのやりとり笑ってしまいました😅
すみません。
ホント、熊田曜子と一緒にするな!!って感じですよね!物凄いお金かけてそうですもんね。。
うちも、これから出産後、旦那に言われそう(T_T)

  • CHIKA:)

    CHIKA:)

    お返事ありがとうございます!
    旦那は体重増加し続けてるんですよ!
    人のこと言えねーだろ💢て感じです
    ( *`ω´)まったく〜
    赤ちゃん楽しみですね(^^)
    お身体大事にしてくださいね〜♡

    • 3月16日
ピン丸

うわー!うちも同じこと言われました(@_@)笑
知らねーよ!に笑いました。笑

  • CHIKA:)

    CHIKA:)

    比較対象が熊田曜子ってオイ💢
    て感じでしたよ!
    デリカシーのない夫たちですね( *`ω´)

    • 3月16日
♡

ほんとですよね!わら
ケツでかいとかいわれると腹立つ(°_°)笑

芸能人と一緒にされても…笑

  • CHIKA:)

    CHIKA:)

    私なんてママおしり垂れてる〜とか言われます…じゃ触んなよ💢てゆー。笑
    もぉ〜( *`ω´)
    旦那に妊娠&出産を経験させてやりたいです!

    • 3月16日
m.m

分かるー!!!!!
うちも、早く戻らなきゃね。
あれ?先生お腹の中に1人忘れちゃったんじゃないの?
などなど…
そんなに言うなら、エステ行けるくらい稼いでこい!
といつも怒ってます!
全く!旦那ってデリカシーないですよね(。・д・)ノ

  • CHIKA:)

    CHIKA:)

    そーなんですよ!
    キレイな奥さんでいてほしいなら私にもっとお金をかけなさいよ!て話ですよね〜
    私に文句言うくせに旦那はどんどん太っていくという…
    あれ?赤ちゃん?て言い返してます(^^)

    • 3月16日
のんのん(27)

黙れ!!!
ですね(笑)( ;∀;)

  • CHIKA:)

    CHIKA:)

    思いっきり舌打ちしてやりましたよ(♯`∧´)
    まったく男って無神経ですね!

    • 3月16日
PPPP

ww
うちも「また妊娠したの?」とか言われます。妊娠前より体重は減ったのに腹立つ!!

  • CHIKA:)

    CHIKA:)

    5ヶ月?とか言われます。
    確かに5ヶ月の頃こんな感じだったなー。
    と自覚はありますが、
    お前が言うな💢ってカチンときますー。

    • 3月16日
あきでっぱー

うちも、旦那がお風呂に入ってきて
そのお腹って、元通りになってそれなの!?
って言ってきました( ˉ ˡˍˉ )
違うけど(ꐦ°᷄д°᷅)
って言ったら。。

じゃぁさ、いつまで戻します!とか宣言したら?
そしたら、頑張るんじゃない!?

って(ꐦ°᷄д°᷅)
はぁ〜(ꐦ°᷄д°᷅)
あんたに言われたくないね(ꐦ°᷄д°᷅)
ってか、そんなに太ってないし( ˉ ˡˍˉ )

って、まぢ切れしちゃいましたww

  • CHIKA:)

    CHIKA:)

    旦那って腹立ちますよねー!!
    うちの旦那もお風呂のぞきにきて裸みて文句言うんですよ。
    じゃ見に来んなやー💢

    そうなんですよ、そんなに太ってないし‼️
    激しく共感ですー!笑

    • 3月16日
ぷにまな

私も大根足とか妊娠中は俵とかさんざん言われましたよ~!お腹の皮私もだるんだるんで(*_*)💦育児に追われててなかなかお腹の皮まで気にしてられませんよね(-_-;)

  • CHIKA:)

    CHIKA:)

    ですよね!!
    24時間赤ちゃんといてお世話するのが精一杯で自分のことなんてする余裕ないですよねー!
    旦那って本当わかってないー( *`ω´)

    • 3月16日
ぴっぴ

知らねーよ‼️←爆笑😂👏

間違いないですね、そんないうなら金くれ‼️ですよね〜( ̄Д ̄)怒

  • CHIKA:)

    CHIKA:)

    金くれよ、金‼️
    です、本当に!
    お金と時間あったらキレイになれますよ〜だ(♯`∧´)

    • 3月16日
マカロン

熊田曜子と一緒にされたらたまらないですよ!(笑)
ジムとかエステ行くお金と時間をくれって思いますよね…🙄

  • CHIKA:)

    CHIKA:)

    そーなんです、お金と時間をいただけたら私もそこそこになりますけど(*`へ´*)
    て感じです!

    • 3月16日