※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日、旦那のよくしてくれてる友達2人に誘われて、みんなでご飯に行きま…

今日、旦那のよくしてくれてる友達2人に誘われて、みんなでご飯に行きました❗️

出産頑張って!と久々に会ったので、妊娠おめでとう!と、たくさんご馳走になりました💨

ありがたいし最初は楽しくしてましたが、飲む人達に付き合って帰ったらこの時間…

子供も周りがうるさくてなかなか寝れないし、私もずっと座ってて腰も痛いし、お腹の張りも気になるし、帰ろうと言えない雰囲気にだんだん不機嫌に…

何より子供の事より、妊婦の私の事より、一番に楽しんでる旦那にイライラ。帰ろうと言ってくれない旦那にイライラ。
結局みんなの前で旦那にかなりキツく言ってしまって雰囲気を壊してしまいました。

旦那の友達には申し訳ないと思いつつ、気を使えない旦那が許せません

心狭いんですかね😣

コメント

うー

こんな時間までおつかれさまです😭💦
それは旦那さんにイライラしちゃいますよね、、、
こっちからは言いにくいんだから帰ること言い出してくれないと困りますよー😭
小さいお子さんと妊婦さんもいるのにっ!
私も絶対不機嫌になります。笑

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭✨
    イライラしてもいいとこですよね!
    旦那も友達がよくしてくれるから帰ろうと言えなかった雰囲気はあると思うんですが、結局自分が楽しみたいだけですよね💢
    子供に申し訳ないです。

    • 6月12日
  • うー

    うー

    確かにご友人がお祝いしてくれた気持ちは嬉しいし、ありがたいだろうけど、この時間帯まで外にいるのは常識的にありえないですもんね(>_<)
    できることなら明日はお子さんとゆっくり過ごされてください❤️

    • 6月12日
  • ママリ

    ママリ

    あり得ないですよね😣
    腹が立ったので帰りに寝た旦那を起こさず車に置き去りにしてます笑

    ありがとうございますm(__)m
    ゆっくり過ごします♡

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

この時間までですか?
流石にこの時間はありえないですよ!
雰囲気壊しちゃっても周りのお友達もわかってくれると思いますよ〜
うちの方は親同伴でも帰されるんですが、そういうのないんですか?
nさんも早く寝てゆっくりして下さいね〜!!

  • ママリ

    ママリ

    私もよくしてもらってるから申し訳ないなっていうのが勝っちゃって😱
    完全に子供振り回してますよね😣

    朝から文句言いまくったら覚えてない!で会社行かれました💢

    • 6月12日
deleted user

すいませんがどっちもどっちでは?
臨月で子供もいるのに遠い所まで
出かけていて旦那さんなしでは
帰れない状況だったのならまだしも
というかそうだったらすみませんね
先に帰らないnさんもnさんだし
妊婦と子供を気にせず楽しんでる
旦那さんも旦那さんだし
帰れない雰囲気があったとはいえ
お腹張ってるのにそんな事言っている
場合ではないかと。

  • ママリ

    ママリ

    車で1時間弱ぐらいのところで久々に会う旦那の友達で断れなかったので

    • 6月12日
  • ママリ

    ママリ

    私だってそこまで遅くなるとは思わず、言い出せなくて聞いて欲しかっただけなのにそーゆーコメント求めてません

    • 6月12日