※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s .
子育て・グッズ

息子が急に嘔吐しました。枝豆を食べた後だったので、枝豆が原因か心配です。風邪も引いていたので関係があるでしょうか。

日が回ったので昨日、夜に息子が急に嘔吐しました😭
嘔吐した後はケロッとしていていつも通り
元気に遊んでそのあと寝ています。

嘔吐した時私はお風呂に入ってしまっていて
旦那といたんですが、旦那が食べていた枝豆を
何個かあげたそうでその数分後だったのですが
豆腐や納豆など大豆製品で今まで嘔吐など
なかったんですが枝豆はダメってことはありますか😭?
今まで枝豆をあげたことはありませんでした。

先週木曜日から鼻水と咳の風邪をひいており
夜中咳き込みすぎて吐く事があったので
咳き込みすぎてじゃない?と旦那に聞きましたが
咳してなかったのに急に吐いたと言ってました。

コメント

たっくんのかか

病院に行きましょう。
ここで呟いても、何も分かりません。
不安なのは分かりますが、私たちは一般素人です。
中にはお医者さんの方もいるかも知れませんが、大多数が一般人だと思います。
アレルギーなんかは調べてみないと分かりません。
そうかもしれないですね。しか言えないと思いますよ。

  • s .

    s .

    風邪の薬も飲み切ってしまったので
    明日朝病院には行きます。

    • 6月12日
ちゃこ53

先日うちの下の子が1回だけ嘔吐した時は食べた物が喉にひっかかってて嘔吐でしたよ
上の子は先日食べ過ぎで嘔吐しましたし吐いたあとケロッとしているようであれば私は様子見にしてます😃
アレルギーなら嘔吐後もすぐにケロッとはしないはずです
もし気になるようでしたら小児科へ行かれたほうがいいかと思いますが参考までに☺️

  • s .

    s .

    ひっかかってたり食べ過ぎでも
    嘔吐することがあるんですね!!
    そうなんですね!!
    それを聞いて少し安心しました💦
    風邪の事もあり朝病院に行くので
    聞いてみようと思います!
    ありがとうございます!

    • 6月12日
みさ

今は何も問題ないんですか?
何か異常があるから救急で、問題ないなら朝、病院行ったらいいと思います。

  • s .

    s .

    今は寝ています。
    風邪のこともあり病院には行きます。
    コメントありがとうございました🙂

    • 6月12日