※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

娘が不思議な行動をしました。妊娠中で、娘が赤ちゃんが産まれると言い出しました。不思議な感じがします。

つい先程3歳の娘に不思議な事が起きました💦
2人目妊娠中で明日で正産期に入ります。
いきなり夜泣き?が始まってしばらく訳分からなく
泣いていたのですが、お茶を飲んだら少し落ち着いて
お布団に戻って眠るまで優しく声かけてました。

いきなり娘が自分のお腹を出して、お腹をさすりながら
赤ちゃん産まれる赤ちゃん産まれる〜って
言い出したのです😱💦💦
思わず『え!?』っと大きな声をだしてしまいましたが
その後すぐに娘は眠ってしまいました…(笑)

予知をしているのか…それとも不安定に
なってしまっているのか…なんとも不思議な感じです💦

コメント

さよ

日中、赤ちゃんの事話したりしてるからじゃないですか?☺️

  • ゆ

    最近寝かしつけする時に自分が入院した時のことを
    本格的に説明しています🤔💦
    入院してる間はママは病院にいるから
    皆とお留守番しててね…等^^;

    • 6月12日
ママリ

なんでしょう💭笑
想像すると可愛すぎます♥️笑
無事お母さんになれたかな??

  • ゆ

    最初は怖がって泣いていたので少し心配してたのですが
    落ち着いてからいきなり言い出したのでびっくりしました😵
    お腹をしまってもまだ自分でめくってます(笑)

    • 6月12日
りょう

娘さんなりにお姉ちゃんになる準備を着実に進めているのかもしれないですね☺️❤️
たとえ今日、明日に産まれなくても長くても1ヶ月足らずで赤ちゃん産まれますし楽しみですね😍

  • ゆ

    そうなんですかね😳
    よく分かってなさそうで、意外と娘は
    理解しているんですかね😳

    • 6月12日
  • りょう

    りょう

    私が姉と年子で1歳2ヶ月差なので私が産まれた頃姉はまだ授乳していてもおかしくない時期なのにパイパイない!と一切飲まなくなり小さいながらに私が吐き戻せばその辺のティッシュで口を拭きうんちをすればくちゃいくちゃい!と伝えに行き、、(笑)
    子どもの成長する力はすごいなぁと母がよく話してました😌
    なので娘さんも実は赤ちゃんが楽しみで楽しみで毎日眠る瞬間までワクワクしているのかもしれませんね❤️

    • 6月12日
  • ゆ

    それは凄いですね!何だか神秘的です😳💦
    その歳でも分かっているなんて😳*°
    娘はたいしてお腹の子にあまり興味が
    無さそうな感じだったんですが
    私の勘違いだったかもしれません😂💓

    • 6月12日
  • りょう

    りょう

    もしかしたらとっても素敵な勘違いをしていたのかもしれませんね🤤💖
    娘さんとの時間も満喫しつつ近いうちに産まれてくる赤ちゃんが元気でゆさんが安産でありますように😌

    • 6月12日
  • ゆ

    ありがとうございます🥰💓
    スポッと出てきてくれることを願います😂

    • 6月12日
ゆた

不思議ですね!!
お腹の大きくなるママを見て、自分にその姿が重なって寝ぼけてしまったのか、はたまた前世の記憶なのか…

私の3歳の息子も先日、お腹の赤ちゃんに声をかけている時に、「今から赤ちゃん見てくる」って言って、私の股の間に潜ろうとしました😂
お腹にいるのは分かってても、股の間から出てくるなんて教えてもないし、なぜそこから会いに行けると思ったのかなぁと不思議でした!

  • ゆ

    今までそこまでお腹の子に対して
    興味無さそうな感じだったので
    本当に不思議に思いましたし、
    少し怖かったです😅笑

    えー!それはまた不思議ですね🙄💦
    教えてもないのにそこから見てくるなんて😳

    • 6月12日
ままり

可愛い🥺
可愛いです🥺💓
うん、可愛い!笑

ママが赤ちゃん産むのを想像してたら、自分のお腹にいる気がしちゃったのかな!笑
いつもと違う事が起きる感じが、不安なんだと思います😊
一生懸命、娘ちゃんなりに理解しようとしてるんだろうなと思います!

  • ゆ

    返事が遅くなり申し訳ありません💦
    最初少し怖かったのですが今日娘に
    昨夜の事聞いてみたら覚えていたみたいで😅

    理解していないだろうと思ってたのですが
    本当はちゃんとわかっている様です( •ω•ฅ)

    • 6月12日