※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
子育て・グッズ

今月下旬に断乳を考えています。寝かし付けは授乳でしています。エルゴの抱っこ紐で置く際、起きることが心配です。同じ経験の方のアドバイスをお願いします。

今月下旬に断乳を考えているものです。寝かし付けは授乳でしています。断乳の際はエルゴの抱っこ紐でと考えています。同じ様な経験をした方に聞きたいです。抱っこ紐で置く時にやっぱり起きちゃいましたかー?それが不安で怖いです(笑)そーっと置いてもやっぱ起きちゃわないかなーって(^_^;)どなたか回答お願い致します!

コメント

☆みぃまま☆

断乳したばかりです!
ずっと寝かしつけは授乳でした。
私も抱っこ紐で寝かせることになるかな~と思ってましたが、意外とトントンで寝てくれてます!!

• みみちゃん

みみちゃん

トントンだと泣かないですか?コロコロ寝返りしませんか?

• 3月16日
  • ☆みぃまま☆

☆みぃまま☆

最初は泣きました!でも、眠くなってたトントンで寝かせるようにしました!
    そうじゃないと、体力持ちませんもんね😰

• 3月16日