※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu----ki
妊娠・出産

2人目妊娠中で30週目。自宅安静中で眠気がつらい。1人目は保育園へ。来週の仕事復帰に不安。同じ週数の方も眠気が強いか?

2人目妊娠中で、明日で30週になります。
仕事はお休みを頂いていて自宅安静中なのですが、何もしてないのにめちゃくちゃ眠たいです💦ちなみに1人目の子は日中保育園に行ってます。
また来週から仕事復帰となるとやっていけるかとても不安です(T ^ T)同じくらいの週数の方も睡魔すごいですか?

コメント

だめまま

わたしも、そのくらいの時から出産までずっと眠かったです😂
常に寝てる感じでした😭

• yu----ki

yu----ki

そぉだったんですね!何もしてないのに寝てしまって、産まれてから大丈夫かな?💦とも思います😅

• 6月12日
mochieri

一人目のときは妊娠初期からずーっと眠かったです。
仕事行くの怠くて、ちょこちょこ休んで夕方まで水分も摂らずにひたすら寝てました😅

今回は28w頃から急に眠気がひどくなり、週5くらいでお昼寝してます。

来週からお仕事復帰、無理のない程度にがんばってくださいね😣💦

• yu----ki

yu----ki

来週から復帰する予定ですけど、今のままだととてもじゃないけど、フルでやっていけ気がしません💦もぉこのまま産休に入るまで休みたい😅

• 6月12日
はな

私もちょうど今日、30週すぎてからの眠気ってこんなにやばいのか!!と思ってた頃です😭(笑)

• yu----ki

yu----ki

ほんとめちゃくちゃ眠たいですよね!昼夜問わず‼︎昼寝したのに、夜も普通に眠たいくなります😪

• 6月12日
ちぇる

常に眠いです😂
いつでも寝れちゃいます⚠️

• yu----ki

yu----ki

ホントいつでも寝れちゃいますよね😪なんでこんなに眠いんですかね💤⁈

• 6月12日
ゴルゴンゾーラ

今日も絶賛眠気と闘ってます😂
昨日は昼寝3時間もしてしまいました💦
外に出てたら大丈夫なんですが、帰宅すると気が緩んで眠くなります。

• yu----ki

yu----ki

ナツさんは3時間ぶっ通して寝てたんですか😴⁇私はちょこちょこ寝派です🙋‍♀️笑

• 6月12日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

午前中出かけてて、昼食後眠気が我慢できなくてぶっ通しで寝てました😂笑
    寝すぎて夜眠れなくて悪循環です💦

• 6月12日
  • yu----ki

yu----ki

ご飯食べた後は眠くなりますね!笑
    夜ねれなくなるのは困りますね😅私の場合はちょこちょこ寝なので、夜も普通に眠れてます!笑

• 6月12日
いちごママ

私も1日寝てる日がでてきましたよ~♪2人目まではギリギリまで仕事していましたが、なんとか仕事場へ行くと気が張ってるのか、やり過ごすことできました!笑
旦那さんに眠いことを伝えて、朝長めに寝させてもらったり、同僚に伝えて残業なしで帰れる雰囲気にしたりして周りに助けて~のサインを出しちゃってもいいかもしれません(^^)笑

• yu----ki

yu----ki

仕事するとやっぱり気が張るから大丈夫なんですね!
    旦那も職場もとても理解があり、家の事や子どもも事、もちろん残業もありません✨それなのに、仕事を再開するのに不安しかないです(T ^ T)
    いちごママさんは、3人とも男の子なんですね😁うちも1人は男の子欲しいな〜👦

• 6月14日
いちごママ

理解ある環境で幸せですね(^^)♪
じゃぁ安心して、復帰のときに備えて今をのんびり過ごして、仕事のこと考えない方がいいかもですねっ!(^○^)
そうなんですよ~(>_<)yu----kiさんは女の子2人うらやましいです!!私も女の子が欲しいです~!!笑
同性そろうと子ども同士は、よく遊べそうでいいですけどね(^-^)

• yu----ki

yu----ki

とても幸せな環境にいると思います😭もぉこのまま産休に入ってもいいと言われました✨
    女の子2人で遊んでる姿を想像すると可愛いだろぉな💕と思います❣️男の子3人揃うととても賑やかになりそぉですね😊

• 6月14日